ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/05/21(木) 中京区の10歳男子
昼の時点で私はある仮説を立てていた

 「京都市は新型インフルエンザが発生しても、隠蔽するんじゃないか」というものだ。大阪であれだけ流行って、京都通り越して滋賀なんて不自然すぎるからだ。観光関係などが圧力をかけ、隠蔽するのではと。事実、京都中央病院が、A型の患者を新型かどうか追跡調査をせず一律に治療するという情報も入っていたので、こりゃいけると思ったのだ

 それが夜になって、発生だ。市内の大学はすでに立命・京産・花園あたりは休校を決めたようだ。キャンパスも全面立ち入り禁止となり今週公演だった立芸がかわいそうすぎる。来週の月光斜も仕込みができずに公演できない危険もありそうだ。

 で、肝心のうちだが、一応現時点で今週末は、公共施設の閉館はなし、民間主催行事の中止要請はしないとのことなので、開催できそうではある。うちなんか中止でも10万もいかないが、もっと大きなお金が動いているイベントを中止させて「災難でしたな」では暴動が起きるので、英断であろう。

 と、いうことで予定通り明日開催します。笑の内閣は安全です。なぜなら、現時点でまだぜんぜん予約が入っていないからです。感染症の規定では、50名以上集まる集会は危険であるとされてるらしいですが、大丈夫・役者・スタッフ・予約客数合わせても50名いってるステージがないぜ、わっしょい。いやはや、こんなに動員が苦労する公演も初めてだ。てことで見に来てください

 今日から、超久々に動機の盟友千本明日美嬢も愛知から合流。本宿の司会も油に乗ってるし、大阪で動員1000を目指せる段階にある水本さんの意見はすごく聞き惚れするし、哲の教育を絡めた正論、肥後橋の馬鹿丸出し回答、どす恋の意外な理論、HIROFUMIの案の定空気よめない発言、キャッツの朴訥とした馬鹿、Mコバ・藤井の馬鹿ばかりの中で安心するまともな女性の意見。キャラづくりの激しい野口。目力でもっていく唐仁、卑屈な合田、変な理論でもっていく浪崎、こちらも理論的なようでよくわからん感情論を語るナカノさん、最悪ニートを演じきるちっく、すぐ暴力に訴える高田、相変わらずの暴走の向坂、太いながら弁もたつ眞野そして最強の池浦さん、こんないいメンバーがアドリブで喋りまくって、おもしろくならないはずがない。見に来てね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.