ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/07/28(火) 吉田コント参加者紹介2
サンフレスコ中野

 昨年の朝まで生ゴヅラで落選におびえるダメ官房長官尾形を公演した中野君。そのあざとい演技はまさに内閣向き、ナチュラルな見た目の割りに本当に作為的な演技がすてきすぎ
 人としてもとても良い子ながら、かるくボケもできるよい子そのもの。いかにも長く付き合いたくなる子、一緒にいてて楽しい子という感じだ

 そんな中野君は
・ 石器を捏造する辻村博士
・ 高貴な一家の長男
・ 安倍晋三
・ 綾子の憧れの先輩
・ スーパーの店員
・ 某宗教団体の信者、秋谷
・ 中野本人
 というラインナップです。安倍さんや長男の似過ぎ具合、博士のダメっぷりなど見所は多い

 形県
 意外にも今回が内閣初出演だが、私と同い年で未踏座時代からかかわりの多く共演経験もある山形さんとは昔から仲はよい。よって念願の初出演である。彼はいい人である以上に、本当にうまい。彼と同期だったJPSこと亀岡大祐くんと彼のコンビは絶妙であった。

 そんな彼は
・ 侍従
・ いいとも青年将校隊
・ コンドーム伯爵
・ 黄緑川博士
・ 会計
・ 某宗教団体の信者 青木
・ 山形県本人
・ アナウンサー

などを演じます。特に伯爵と黄緑川博士はバイプレイヤーとしていい感じだ

 ピンク地底人2号

 ピンク地底人が誇るイカレ女優のピンチ2号さんが待望の初出演。前々からいかれた演技をするなあと思っていましたが、稽古場で見てもやっぱりいかれてました。そして人としてもだいぶいかれてました。とても内閣向きの人材だと思います

 ・辻村博士夫人
・ 高貴なご一家のお嬢さん
・ 占星術師 オギノ
・ ムネムネ会代表 プリンセス鈴木
・ 浮気を発見する奥さん
・ ピンク地底人2号 本人
・ アナウンサー

そんな彼女は、母性あふれる博士夫人から、悪の首領まで怪しい役が目白押し


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.