ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/08/21(金) 吉田の子猫ちゃん
 各新聞の情勢が、民主300を伺うで統一されてきた。300をうかがうってことは290台くらいにでる表現と考えると297な私はぴったしくらいかな。郵政選挙のさいの自民ですら、単独過半数は確保から実際296だったのだから、えらいことだ。実際はこの予想から来る緩みで下がる可能性も高いが、最近の日本人は同情から情勢と逆に入れる人より、勝ち馬に乗る奴が多いのでかえってあがる可能性もある。

 ただ、とにかく私が最初民主297自民129を出した時は、そんないくわけねーだろって声が圧倒的だったが、こりゃありうるぜ

 とにかく、ほぼ1日吉田寮か西部にいる。でるといったらちょっとだけ家に帰って事務作業とか、飲食店に言って営業かねて飲み食いするとか。今年はそこまで暑くなく、蚊も少ないのが救いだ。それでも体力は消耗する。そんな寮食には、こんな子猫がいます。大人気。しかし、借り物の暗幕でつめを研ぐのでこまる。

 さて、きっかけもできてきて楽しくなってきた。このコント本当におもしおい。インフルの影響もあるのか、予約が芳しくない。本当に面白いから見に来てください。馬鹿馬鹿しいよ

 そしてプロレスももちろんだ。実際プロレスに遠慮して16時というきにくい時間にしたコントと違って、19時てゴールデンタイムだ。ぜひぜひきてほしい。今日はプロレスはゲネだった。なかなかいいかんじだ。芝居部分がちょっと練習必要だが、試合はかなりよい出来だ。お前ら本当に役者か?

 てことで、見所は最後の紹介

「大河ドラマ・長宗我部元親 第15話 鳥なき島の蝙蝠」
私は卒業論文を「長宗我部氏の兵農分離について」という題で書きました。理由は、織田とか武田とか書くより、長宗我部と書いた方が文字数を稼げるからです。信長の野望でも長宗我部でやります。序盤から合戦に巻き込まれずらく、内政がしやすいからです。だからなんだというけれど、最近長宗我部は若い女の子に人気らしく、整備されてない山道にあるお墓に墓参りに来る子が多くで地元の人は困ってるらしいです。来年は龍馬なので、しばらく高知が舞台になるのは難しいでしょうが、この人気を維持できれば夢じゃない。それまでに大河を書けるようになります

冬子 ピンク地底人2号
剛 HIROFUMI
鹿 眞野ともき

「徹底討論・演劇のチケットは高いか否か」
ディベートは面白いです。前回のディベート芝居では、多くの演劇人がてきとーなこといって笑いが取れました(優勝が鈴木マサホ市議という情けない結果になりましたが)。恒例になるか
この芝居は全員本人役で出ます

「ここだけ8月30日 仮想開票速報」

いよいよ1週間で投票ですね。私は開票速報が一番好きなテレビです。特に嫌いな党の政治家が落選して泣いてる姿を見ると酒が上手い。待ちきれなくて、つくっちゃいました。ちなみにこの速報で出てる結果は得票数もふくめ、すべて私が綿密な計算の元予想したものなんで、覚えといて当たってるか確かめてくれると幸いです。

 高間解説員・麻生太郎・渡部垣三・亀井静香・鈴木宗男 高間響
 四方キャスター・福島瑞穂・大川きょう子 四方香菜
 死神・志位和夫・大川隆法 眞野ともき
 細田博之(映像) 武結城
 キャスター 山形県
 キャスター ピンク地底人2号
 おじいちゃん HIROFUMI


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.