ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/08/25(火) 月夜の晩だけじゃありません
内閣夏公演終了しました。コントは16時という悪条件とはいえ、もう少し入ってほしかったといったところですが、平日という一番心配な最終日に昨日に盛り返しまずまず、そしてプロレスは予想以上の大繁盛で、合計見事過去最高動員を大幅に上回りました。実質2公演してんだから、過去最高とかインチキじゃねえかと言われるとそれまでが、単独開催だったとしても、本公演じゃなくミニ公演と考えれば十分来てるからよいのだ。問題は+−0にできるかどうかだが、まあこれは後はさじかげんだ

 コントは本当に曲者ぞろいの良い役者に恵まれ、常に笑が取れた。田母神さんやチャールズ2世などの人気キャラが暴れまくって、下劣危険なネタで遊んでまいりました。1時間半、とにかく着替えが多いので気が休まる時がなかったけど疲れはなかった。

 プロレスは制作としてしか参加してないけど、それが悔しい。本気で熱くなった。スタッフとして場内にいて、ベビーの選手に思い切り声援を送り、悪役にブーイングをおくった。普段悪役側の社長役として出ている私には今までやりたくても出来なかったことだ。だからそれができたのがうれしい。そして、食品もできて、去年の万博で出来なかった。作品を作る以上の、お祭りを作るということができたのがうれしい。

 とりあえず、もっと深い感想はまた書く。明日さっそく北海道かえるから、しばらくはその話題。では本当にご来場ありがとうございました。昨日アンケートで私は尊皇家ですって人がいたけど「でも面白いから許す」と書いてくれました。本当、抗議受けなくて、狙われなくてよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.