ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/09/21(月) ほぼ100祭り開幕
書きそびれていたが、10日は今年最後の内閣蒙虎会で甲子園に行くも久保がうたれしょうもない敗戦。19日は京セラドームに行って、日ハム観戦、糸数がまさかの完投勝利と好対照な結果。まあ、どうせないと思ってたCSがヤクルト大失速ででてきたが、今年は膿をだす年だ。失策をおかして改革したほうがいい。罪悪感を消すためにも広島にいってほしい

 さてさて、吉田寮ほぼ100祭が開幕しました。私もちょっと顔だしました。明日は、食堂の今後を話し合う大討論会(ディベート大会)があります。私は残念ながら仕事でいけませんが、なんとかあの素敵な場所を残したいと考えています。ぜひ、行ってみてください

 内閣が出演する26日の演劇大会も詳細がわかってきましたが、出演団体が

 ベビー・ピーに衛星に中野劇団にヨーロッパ企画に岡嶋さんにとつばが出るほど豪華なメンバーがそろっています。それがなんと無料だぞ、無料。過去、食堂を使って演劇人が大集結ということで、内閣もその一員なのだから当然参加していいのだが、しかしこんな人たちと同時に舞台に立つなんてあっていいのか。当然のごとく、内閣は前座も前座、上演順は2番目です。

 とはいっても負ける気もないので、当然その中で一番受けるように頑張ります。今日から殿下コントの練習始めました。おなじみ中野殿下、あーちゃん、ヒゲの次男にひーくんの他に、藤井演じる適応障害の長男夫人も新登場。木村ー山形とつづく3代目侍従に秋吉も登場です。あーちゃんは、ピンク地底人2号さんが忙しくて、馬渡になりました。馬渡のが見た目似てるね

 てことで、26日は吉田寮食堂だ。見にきてねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.