ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/09/22(火) 王子
 彼はかけがえのない役者だ。替えが効かない。けっしてうまくはないが、あんな個性派はプロにもいない。稀有な存在だ。桜井防衛大臣、鬼塚先生、鳥井さん、DTオズマ、はみだし王子、かっこよくない周輸、名ばかりリーダー小倉さん、大司教、高貴なご一家の次男、いづれも彼じゃないと難しい癖がありすぎる役だ。
 
 ただ、引退するようである。まあ、劇団主宰としては絶対止めたいのだが、友人としてはそこまで踏み込めん。就職したい、結婚したいて気持ちに「やめろや、絶対売れるから、生活は保障するから心配すんな」とはいえん、もし私がHIROFUMI一人くらい養えるとしても「出演ギャラを払う」はできるけど、「固定給を払う」のは筋が違う(まあ、完全に事務所を設立して社員にするなら別だが)。なにより、HIROFUMIの彼女はとてもチャーミングで素敵な女性だ。とても仲が良いカップルだと思う。私にも彼女がいて彼女のことは好きだが、HIROFUMIがHIROFUMIの彼女の好き度には及ばないと思う。彼女も悩ましいだろうしね、一HIROFUMIファンとして役者の姿も見続けたいだろうし、安定もしてほしいだろうし。

 私も友人として安定してほしいし、一ファンとして役者してる姿は見たいし、あいつが稽古場にいる安心感、役者として舞台にいる信頼感は絶大だ。寺澤をはじめ、みんなが必要としているのは確かだ。

 せめて北海道には連れてきたいわな。北海道公演は、「私が京都で出会った愉快な連中を北海道の友人に見せたい」てのが目的の一つなので、ちっくだ、まのだ、野口だ、シモンさんだと連れて行きたいのはいっぱいいて、HIROFUMIはその中でも筆頭クラスだ。私の友人でDVDをみてるやつは、HIROFUMIと会いたいてやつがいっぱいいる。また、スクールオブザリングにおける、はみだし王子は彼以外できない(彼じゃなきゃ書き直すしかない)、王子キャラは彼しかいない王子が彼しかできないなんて誤解を招きそう表現だが、、HIROFUMIはガクトに通じるものがある。ガクトからかっこいい要素をすべて抜いたらHIROFUMIになる感じだ。親が王子製紙に努めてるから王子てネタは王子製紙苫小牧がある北海道ではより受けるネタなのだが

 てことで、HIROFUMIを止めたい方は署名を。でも、友人としては安定もしてほしいから悩ましいんだな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.