ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/09/08(火) ありがとう2009夏
 てことで、今回のメンバーに挨拶

 相変わらず、締め切りは遅いが、すごいリュークをつくってくれたウスイちゃん。つまらない仕事をやめて、雇えるようにすっからしばしまて

 私を秋篠宮(白髪)にしたり、木村をムルアカ(黒塗り)にしたり無茶なメイクありがとう。ポンちゃん

 今回は衣装アドバイザーとして、やっぱり当初よりもお世話になりました。我らが姉さん源氏さん

 プロレス側でもかっこいい映像。川口浩探検隊を見たことがないのに、まのぐち探検隊と存分に馬鹿映像をつくってくれた松井ちゃん

 めんどくさい開票速報に、にせんとくんといなーむくんという、全面監督で馬鹿馬鹿しい映像をつくってくれたハスキくん

 プロレス側の受付ヘッドとして安心して任せられた浅田さん

 受付その他結構手伝ってくれた。辻・みっちゃん、細田幹事長に似てるてだけで映像まで出てくれた武

 私が、人に教えながらのほうが自分が思い出せるという理由でやってくれた万里ちゃん

 まさに影のMVP。食品担当として、記録的売り上げ(食品がなかったらマイナスがやばかった)を売ってくれた臼田

 寡黙にもくもく照明をしてくれた見事な腕前山本さん

 相変わらず怒鳴りあって、直前に決めて、本番中も酒飲みながらオペするわ、アドリブ音響するわ、スタッフとしてうち以外ではできない暴挙をしてくれた神田川

 豊富すぎる人生経験をもとに頼りになりすぎる舞台監督だった吉村さん

 今回はアフタートークをつとめてくれた、あいかわらずのマシンガントーク本宿くん

 本当テキトーテキトーテキトー解説に磨きをかける向坂

 プロレス初出場ながらあの白塗りメイクでいやみな表情で存分に悪役をやりきった末山

 昨年秋はプロレスはちょっと・・・だったのに、すっかりはまってハンマーふりまわす、ビラをまかなもんつくってくれた万葉

 ほとんど稽古場で見てないくらい忙しかったようだが、怪我のため大阪で十分な試合が出来なかった無念を晴らした影

 またも西部前でうんこをもらし、内閣出演者一の馬鹿を不動のものにした肥後橋。原付に轢かれるというすごいことをしてくれた

 内閣プロレス屈指のガチ強さを誇りながら、見事内閣プロレス8連敗。不遜態度も加えて大好きすぎる高田

 とにかく、目線の鋭さでヒールっぷりに磨きをかける藤井

 照明さんのはずが、いつのまにか試合をしてる。照明オペが馬鹿をやるのは伝統なのか千英ちゃん

 チェーンまわし、原付轢きと、存分に悪役しまくった横井さん

 我らが兄貴、内閣プロレスは彼あってこそ、本当ついにMVPとれてよかったシモンさん

 現場監督として今回は目立たない役回りで支えたちっく、引退とか言うな

 責任の重圧にどんどんやせていった野口。お前の演出構成した今回の作品には嫉妬するとことはあるぜ

 数々のだめっぷりでみなに激怒しながら一途に頑張った川崎。お前が名義かしてくれといわなければ今回の公演はなかった。かつぜつなんとかしろ

 初出演ながら、奇妙な動き、アホ言動で度肝をぬ入れくれたピンク地底人2号さん。大河ドラマ「長宗我部元親」時のアホ歴女のテキトー演技はすごい。また共演したい女優さんだ

 やはり、うまかった。馬鹿とか奇妙で票が入る、内閣MVP投票で「かっこいい」という理由で票が入った彼は偉大だ。重要だが目立たないと思われる役で3位につけた彼は偉大だ山形県さん

 あいかわらずのあざとい演技、「皇太子殿下」と「安倍晋三」というきわどすぎる実在の人物役2つをこなし、「巨乳マニア」のさわやか非道っぷりはすごかった。サンフレスコ中野

 MVP投票では票が入りづらいポジション役者だったのが、今回2位に躍進。アドリブに甘い私に稽古場で存分に「やりすぎだ、自重しろ」と言わせた勝手演技で大暴走。黒塗り室岡でのおっぱい連呼に、「田母神俊雄」というこれまた際どい馬鹿をやりきった木村直幸

 今までの可愛い清純キャラをどんどん崩壊させるべく、汚れヒーロー貧乳仮面ではじけまくりな四方香菜。WEB管理でもすごい特設作ってもらって頼りきり。稽古場でも徐々に毒がでてきて実は四方さんじゃなくしたたかさんでした。

 内閣名物気持ち悪男は健在。京都演劇界で「今上天皇本人」と「草薙剛」を(どっちもぜんぜん似てないのに)演じきった奴はこいつしかいないだろう。大司教の気持ち悪さも絶品。引退とかぬかしてるが、阻止したい方は下記コメントまで「HITOFUMI引退反対」とそれに付随する一言を署名ください

 そして、わが盟友眞野さん。貫禄のプロレス。キリスト教7つの大罪を体現した王様。本当に上手い。本当に頼りになる。アドリブは怒ったけど、またどんどんやってね。ありがとう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.