ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/01/20(水) 第10次役者紹介4
ドッペル慈恵士

 ロマンポップから3人目の参戦!しかし、彼は休団中で1年以上ロップには出ていない。もはや、HPの団員紹介にすら載ってない。なのに内閣に出ている、いいのか?

 私は常々、次は外人をだしたいと思っていたが、半分かなった、彼はハーフである。実家はバージニア州だ。しかし、英語はしゃべれない。たしかに、でかいし、多少バタくさい顔をしているが、明らかに日本の血の方が濃い。

 そしてなにより、頭がおかしい、ロップてだけでたいていおかしいが、そんな彼は、外人というだけで柔道が弱いという偏見に去らされ(しかし、実際に弱い)、演劇部の面々に柔道場をのっとられたうえ、ないがしろにされ出演するはめになる柔道部部長テリーを演じます。さらに劇中劇では、正部員でもないのに、かなり重要な役である美唄市長を演じます。パンツ一丁で漫才をするかはわからん

 川崎一輝

 前回の夏のプロレス単独興行でプロデューサーの重責を担った川崎(ほぼ丸投げというか、名義貸しをしたようなもんなのだが)くんだが、いや彼は本当に無能である。馬鹿とか、アホとか、愚かとか頭が悪いとか、知能が低いとか、馬鹿を表現する方法はいっぱいあるが、彼の場合頭が弱いというのがとてもしっくりする。本当、思慮浅いんですよ。

 彼の滑舌の悪さは有名だが、彼はいわゆる舌の構造上の問題ではない。だって、本当に気をつけたらまともな滑舌だもの、結局いざ喋る時に「滑舌を良く喋らなくてはならない」という意識が完全に飛んでるのだ。これは、簡単に直せそうで、たぶん一生無理だ、能力の問題なら努力すればなんとかなるが、心根の問題は治らない。

 てことで、私は彼に甘すぎる、この程度で好きだからってほいほい出演を許可してんのは反省する、今回は少し厳し目の状況下においてやったので這い上がってほしい。今回は柔道部でモンゴル人のドルジという役だ。けっして、モンゴル人の名前が歴代ハーンの名前かドルジか知らんからではない

 眞野ともき

 もちろんご存知、体重170kg、動く伝説。下ねたクソ坊主、内閣NO2、頼れる右腕眞野先生は、私がほぼ独断で北海道に応募し受かっても快く最高の協力体制をとってくれた。彼についてはもう語ることはない。最高のパートナーだ。

 そんな彼は択捉出身のロシア人、柔道部最強セルゲイ•マノノコビッチを演じます。実際ハーフなジェシー、モンゴル顔の川崎と違って、まののロシア人無理有り過ぎてか柔道部全員外人


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.