ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/01/23(土) 第10次役者紹介6

 蝶野、新日退団! 内閣出てくんねえかな。蝶野と戦ったらみんな死んじゃいそうだが

 嵯峨シモン

 我らが、プロレス兄貴シモンさん。プロレス芝居をこれだけ長く続けられたのも、プロレスLOVEあふれる兄貴がいてこそです。北海道の話しを最初に持っていった時「絶対に有給をとる」と言ってくれたモン様には足を向いて寝られません。現地制作の若林も、生モン様を見れることを興奮しています。

 もちろん演じるは、アイコンオブザリング、リッキー•クレージー。演じるのは4回目、もはやリッキーさんとシモンさんの境界がわからない

 

 高田会計

 京都ロマンポップがほこる男の中の男、高田。もはやレギュラーといっていい、高田。まのくんと会計同士仲がいい高田。料理がうまい高田。最近猫を買い出した高田。内閣の合宿でスピード違反でつかまった高田。そんな高田を北海道に連れて行けるのは嬉しいです。いいやつです。

 勿論演じるはWNW若手レスラー、もう一人の主役、クレージー•キラーだ。


 橋本千英

 寺澤君にかわって内閣の照明をつとめるちえちゃん、寺澤が数多い知り合いの中で、彼女を後継の照明に推薦したのはもはやわかりきったことだ。彼女は馬鹿だ、まさかこの世に「オペやりながら試合もしたい」という照明家が2人もいるなんて思ってもいなかった。夏の公演で彼女は誰より練習に来ていた、リーマンショックで照明の仕事が激減したとはいえ、練習に来すぎていた。彼女は人妻だが、旦那が内閣に悪印象をもつくらい練習に来ていた。そして、躊躇無く今回も試合がしたいといいだした。脚本家として「照明オペがいきなり、オペ室から出て来て、試合をする」なんて本を書くのは、とても難しい。だいたい、普通スタッフが台詞を喋る舞台なんぞありえん。それでも書いてしまうほど、彼女の馬鹿さは好きだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.