ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/11/16(火) 九州初上陸
福岡公演の練習が始まった。

 すでに発表してますが、来年3月第1週に福岡で

 3月第4週にに、京都で公演します。

 一時は、東京、名古屋、京都、福岡とか4都市と言ってましたが、東京はノルテで行くのと、名古屋は本物のリングでもう少し安全面で自信がついてからってことで(一番でかい理由はまだ3都市以上に自信がない)、福岡に行きます。5代ドーム(がある都市)制覇、4島制覇(四国はどこでしたらええねん)はいずれするけどね

 なぜ、福岡かといえば、去年福岡に行って、飯がうまくてまたみんなと来たいと思ったというのが主な理由です。

 また、福岡には大学時代の友人が一人実家に帰ってるだけしかいない、札幌にしろ東京にしろある程度身内が居る場所であるのに対し、まったくのアウェイでどこまで通用するかが試してみたかったからです。札幌という北海道の中心で成功させたノウハウを、九州の中心地で試してみたい。ある意味で、デカ過ぎで難しい東京よりも、その地方の中心都市で今持つ宣伝力を試してみたいからです。

 とはいえ、九州出身の役者もいっぱい連れて行くので、まずはそこから集客はなんとかしたいですが、そんなリスキーな遠征計画でも安いぽんプラザなら出来るので、本当に感謝しております。

 また、去年札幌で大受けしたご当地ネタをやりたいというのも主な理由です。北海道ネタは私が元々知っていたから書けたのだが、九州は勉強しないと行けません。しかし、「近畿でやっても前々意味わかんないのに、地方で魔法のように受けるネタ」の虜になった私は、佐賀出身の野口や久留米出身のキャッツから色々仕入れてやる事でしょう。

 福岡はプロレスも盛んな町です。地方団体がいくつかあります。そこも楽しみなところです。

 ということで、楽しみな福岡遠征ですが、すでに男が13人決まってるのに、女子が全然いません。このままでは男色プロレスにせざるをえません。経験といません、練習来れる子ならプロレスするしないと問わず受け入れます。受け身が取れる子優遇します。可愛い子や巨乳の子、稽古場で下ネタいいまくってもひかないというかむしろ乗ってくれる子優遇します。九州出身者、もっといえば福岡市内出身で、その他の女子を泊めてくれる子はもっと優遇します。
 
 さあ、みんなで九州に行こう。全然売れてないのに、1年で、札幌、東京、福岡、京都でやる劇団なんてなかなかないぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.