ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/12/26(日) のるて上映会の値段
GATEは無事終了しました。シャッフルという無謀な挑戦だったが、みな新鮮に出来た。やはり、客席ほぼうちの目当てではないというのは厳しかったが、「あえて完成品じゃなく、本公園が見たいと思わせる」というのに主眼を置いたから、これで気になって、動員が増えれば良い。とにかく、4ヶ月で同じメンバーで再演してもお客が入るのかというのは、他の劇団にとってもサンプルになる挑戦だとは思う。

 さて、ありがたいのるてちゃんの上映会をしたいという話がちらほら来ています。演劇は生が一番ですから、出来れば行くにこしたことがないのですが、のるてはスタッフ含め20人以上関わっていて、その交通費とギャラを出せるような団体はないでしょう、てかそれがあるなら、規制反対派団体にカンパした方がいいです。眞野は「内閣のウィンズオブゴットのような作品になれば」と言ってましたが、あれは実質2人芝居だから色々回れるわけだわな。なにより客演も多いし、3月にはプロレスの新作もあるし、1月の追加公演で一旦近いうちでは終わりです。再演するにしても、遠くまた役者もけっこう変更せざるを得ないでしょう。てか、成立後の話に書き換えるし、なにより4月以降もわしが演じる都知事のキャラが「チンコで障子を破る白髪のおっさん」じゃ困るじゃない。いや、猪瀬だと悪質なのに真似しづらいしパロディしたって知名度低いからギャグにならないからそれよかマシだけど。

 なんで、映像で上映会をしていただく分には大歓迎です。手前味噌ながら。下手な講演より、条例問題を理解してもらえる教材になると思います。ガチで、下ネタも多いけど、「のるてちゃん」こし高校中学の芸術鑑賞に相応しい、青少年の健全な育成に一番相応しい作品だと思っております。

 値段の基準とかよくわからないので、福岡で上映会をしたいという依頼が来た団体が、バーターで無料でやってもらう福岡での宣伝作業を、関係ながない業者さんに有料でやってもらった場合の値段を基準に決めました。1回の上映会で15000円、有料の場合はそれに加えて、入場料×10人分(500円なら5000円、1000円なら10000円)という形にします。私が話しに行くのは、交通費滞在費さえくれれば、ノーギャラで行きます。ぜひぜひ、いろんなところで広げてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.