ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/02/19(金) 総裁は実はカーリング好き
最近の楽しみといえば、カーリングの中継だ。基本的にオリンピックに興味ない総裁もカーリングは別だ。長野の頃からみ続けているが、見ていてこんな楽しいスポーツはない。基本スポーツ中継てのは見てるだけだが、カーリングは戦略や作戦を考えられるという非常に楽しいものだ。桃鉄、信長の野望、モノポリーなど戦略性の高いものが好きな総裁は、カーリングこそ最高のエンターテイメント。基本スポーツはいきつくとこにいくと、徹底防御「失点さえしなけれとりあえず負けない」に行き着くが、カーリングは自分たちを有利にするために、わざと失点するという作戦もアリなのが奥が深い(圧倒的に最後の10回目の攻撃が後攻である方が有利なので、9回目の攻撃の際はわざと失点して後攻になる方がよいのだ)

 そして、なんといってもマリリンこと本橋麻里の可愛さが良いですな。トリノの時も可愛かったが、魅力が増した。顔は勿論、巨乳だ。よくぽっちゃりと表現されるが、はっきりいって太っている。だが、それがいい。もうぽちゃりというより太っているのがいい。絶対私より重い。その結果が服の上からわかる巨乳だ。昨日の試合はおばさんばかりのカナダの胸元が開いてて、日本はきっちりしめていたので、ユニフォーム変えろと思った。

 マリリンだけじゃなく、今回からきた近江谷さんもかわいい。基本野球もサッカーも日本代表を応援しない私だが(そのチームに問題があるわけではなく、スポーツにアホなナショナリズムをもちこみ、実力以上に過大評価するマスコミの姿勢が頭くるので、負けてがっかりしろと思うから)、カーリングはそんなアホなマスコミの姿勢もないし、純粋に応援出来る日本代表だ。

 と、いうことでマリリンマリリン言ってたらファーストレディにふて寝されたのでしかたなく日記を書いてるのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.