ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/02/21(日) 出発前現況
北海道まで一週間きりました。予約は順調に、入ってないなあ。やはり、厳しい。なにせ、私の予約が過半数だ。一般層が厳しい、札幌で知名度0とはいえ、もしよその地方の劇団があんなビラを京都にまいていたら絶対に行きたいと思わせるものだっただけに厳しいぞう。私と末山と栗山の身内票だけでは限界がある。残り1週間でがばがば入っていただかないと。

 今のところ非常にムラがあり、土曜日の昼だけけっこううまっている。が、それ以外がスカスカだ。本山先生効果か?まあ、日高出身の私や十勝出身の私の友達は、昼公演しか来れないしな。夜みたら帰れん。


 なんで、土曜昼しか行けないという方はお早めに、ご予約ください。いつでもいけるて人はなるべくそこ以外でお願いします。

 身内票はなんとか100いけるかいかないかはなるとは思う。日時決めてないがというのを積み上げれば上積みは可能なはずだ。とにかく、人生のハイライトであることがわかってほしい。最初で最後の機会かもしれないし。行けないけどチケット代だけは払うなんて人も何人かいるのは非常な誠意を感じありがたい話しだ。でも、見に来てほしいけどね。

 東京乾電池が売り切れているのに、うちがこうというのは悔しいです。確かにむこうのが知名度はあります、しかし決して負けてないと思ってます。あのビラをみて、わたしなら知らなくても絶対面白そうだ、行きたいと思うところだから、他の人だってそう思っていてほしい。心の底から、北海道に人には見に来てほしい。

 あえて生意気な意見だが、本拠地ではない場所で再び上演するかどうかは、どれだけ旨味があるか?簡単に言えば、「協力者かいるか」「動員がのびたか」「うけたか」の3つだ。協力者はいるし、笑いはとれないわけがない、あとは動員だ。我々を再び北海道に呼びたいなら今回行くしかないよ

 なんて書いたけど、本当に本当に見に来てください。プロレスおもしろいよ

 挟み込みは24日19時から200部です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.