ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/02/23(火) 日本海の呪術師 殺人事件
ずっと寝て過ごして体力回復するが目標だったのに、マリリンの誘惑にまけ、7時には起きてカーリングをみてしまった。近江谷さんはミスショットしすぎ、親父がカーリング界の重鎮だからの血縁やないかい、補欠の山浦さんとかえろ

その後もみんなと騒ぐのが楽しくて興奮してあまり寝付けず。やはり修学旅行だ。なにせ我々の部屋で寝てた人別な部屋いったし。さすが2月の平日なだけあって人がいない。多分我々12人で過半数じゃないか。船長選挙したら勝てる。シージャックも出来そうだ、サーベルあるし。このまま北朝鮮にむかう要求しよう
みな予想外に豪華な船内と、幸いにも好天で揺れない船(風呂は揺れてる方が流れるプールみたいで楽しいけど)で快適な船旅が出来てます。船内のゲームで無駄に遊ぶやつから無意味に甲板にいくやつまで、誰も練習はしてません

佐渡沖についたといえば、あーだこーだ。秋田沖についたと言えばあーだこーだ。津軽半島が見えればあーだこーだ。松前沖について北海道がみえたらあーだこーだ。カーリングをみてあーだこーだ。参加者にツイッターさせといた方が向いてる公演だったかもしれん。総裁は長文志向だからむかないけど、谷垣といい私と良い総裁はツイッターは批判気味。谷垣は単に鳩山へのあてつけだろうがね

 そして、苫小牧についた。途中でおちた人がいなくてよかった。まのが金田一少年ごっこをしていたので、(金田一の船で殺人事件の中で容疑者が少なすぎるのを見て、そんな客が少ない分けないだろうてつっこんだが、今日の船は本当に金田一の容疑者くらいの数しかいなかった)さらに不安だった。

 苫小牧には、トラックをだしてくれる後輩の沖田と、全面協力いただくハムプロジェクトの方々の車に迎えに来てもらい、いちろ札幌へ。そのうち4人が栗山実家、2人がハムプロジェクトのすがのさんの家、2人がホテル、鵯人が北大に行ってる弟の家、そして私、ちっくHIROFUMIは、高校演劇時代のK先輩の家と分かれて宿泊した。

 K先輩は学校は違ったが、合同公演で可愛がってくれた方だ。正直、凱旋公演が決まるまでは一生会うことはないだろうと思ってた方なので、連絡ついたばかりか家まで提供してくれ、宣伝も手伝ってくれと本当に頭が上がらない。たくさんの人に支えられ、明日から小屋入りです。見に来てください。ほんまに。とりあえず北海道にきたからタウンページも手に入るし、仕込みはメンバーにまかせ、私は明日はひたすら創価学会方式(電話かけまくってお願い)で集客目指しでしょう。

 で、ぜひ、札幌の方々にネット上にお客さん個々人のブログとは別に、うちのHPから直接みれる形で感想を上げてほしい(それを京都の人に見せて、宣伝にしたい)んだが、どの形式ならいいだろうか。ツイッターも結局いまいちよくわかってないし、感想掲示板とかつくっても、広告ばかりになりそうだし(うちもそれで掲示板を廃止したしね)

 そんなこと書いてる暇会ったら寝て仕込みに備えねば


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.