ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/03/15(月) 生中継報告
今公演は色々なことがありましたが、なんといっても最終日にはでかいことが2つありました。まずは、ユーストリームでの生中継です。当たり前だが、私は本番中は自分が出演してる時と移動中以外は客席の裏の方で本物を見てたので、実際その生中継は見ていない。だからどんな映像になったのかは知らんが。さすが、竹崎さん。人がつかないカメラ1台と花道を狙うカメラ、実況席を狙うカメラ、リングのアップ用カメラとリングを引き気味に狙うカメラの5台使い分け、試合時も芝居時も入場時もその時見てる人が一番見たいところにどんどんきりかわる(タイガー•ちっく•シンが観客を襲うところなどは、札幌は身内が少ないからスタッフの仕込みだったが、京都では基本いきなりぶん殴っても許してくれる友達を指名して襲っているので、殴られた方がその場でうずくまるか逃げるか反撃するかは予測出来ないのに、追えていたのは見事だ)のはすごい、アーコンのツイッターでも、「本物のプロレス中継みたい」と賞賛されていた•••、うちのプロレスが本物っぽかったからてのも言ってくれー

 とりあえず、京都の人間には「直接見に来い」て姿勢だから内緒にしてたが、札幌の人には、スタッフと見に来れなかった人中心にお知らせした(あと、名古屋で親戚の用事があった千本にも)が、何人かは見たてメールをくれた。まあ、画像、音声はかなり悪かった(くしくも、札幌の後輩と千本がほぼ同じく「画像が悪くて、AVぽく女の子がエロく見える」という感想だったのは笑った。そういや、あの2人は良く似ている。画像や音声は文句言われたが、実際DVDなみのクオリティで生中継出来たら見に来ないとまではいわないが、録画されたらDVDが売れない。本来は「遠方の評論家や劇場関係者にみてもらう」てのが目的だしね

 とはいえ、札幌で見た人から「札幌公演より面白かった」て言ってくれたのは嬉しかったな。生じゃないと北海道ネタカットというハンデがあって、新たに追加したネタがうけてるんだから。

 そして、アカウントが108人もあったこともわかった。1回中断した人が再度見始めたら2人とカウントされるので、実際100人もみたわけではないし、2時間半ずっと見続けた人なんかあんまりいないだろう。それでも、まあ、2、30人反応あればいいやほとんど告知してないしと思ったのが、108という煩悩と同じ数てのが内閣らしくて嬉しい。東京の演劇界の有力者とか大口のスポンサーとかが見ててくんねえかな

 ということで、このユーストリームてのは実に面白い。実は仕込みの様子とかも生中継したりしてたのだ。今やりたいのは「打ち上げの様子も生中継して、札幌スタッフの方々も参加した気分になってほしい」てもの。実現出来ると良いなあ。

 あとは、うちは左右問わず危険なネタが多すぎるので、宮内庁とか自衛隊とか部落解放同盟とか朝鮮総連とかの人が見てて怒られないかだね。生だと言い逃れできんちゃ。といいつつ、昨日は民主党の市議さんが見に来てくれたのに、堂々と日教組をネタをしてたが


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.