ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/04/12(月) ごった煮終了
 ごった煮終了しました。内閣は、「劇団は東京に行くべきか」というディベートをしました。途中で私に反対意見の人間が心臓発作で死んだと思ったら、実は討論中に使われたホワイトボードがデスボードだったという大変な事態になりまして、ご迷惑をおかけしました。たいへんたいへん

 という茶番を3日間しまして、昨日は仕事が休みだったのでようやく最後まで見れました。昨日は井上ひさし氏の追悼イベントが急遽企画され、みんなでひょっこりひょうたん島を歌ったりしましてん。他にも12時過ぎまでいろんな団体にいろんな演目がたっぷりみれて満足な内容でしてん
 
 で、出演者のネタの中に、さくらんぼの替え歌で演出家の名前を列挙するというネタがあったのですが、唐さん野田さんケラさんなど有名人はもちろん、京都でも松田さん、土田さん、蓮行さんごまさんといったそうそうたるメンバーがいるなかで、私の名前も使ってもらえたのがすごく嬉しかった。実際は、私の名前が替え歌に使いやすかったからだろうけど、蜷川さんのあとに来れたのは嬉しい。

 料理もすごいうまかったし、たっぷりできた。出演してくれた、木村、野口、藤井、川崎、ごなえ、馬渡、上蔀、ジェシー、ポンちゃんありがとう。読んでくれたベビーピーのみなさんありがとう。結局朝5時までバラシして、8時まで語って帰る。眠いぜ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.