ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/04/06(火) 今週末 吉田寮でディベートします
 笑の内閣ですが、今週末お世話になってる吉田寮食堂で「ベビー•ピー」さんが主宰しているごった煮てイベントに出演して参ります。内閣なのに眞野さんはでてないし、9人も出てるけど。

 ネタとしては、去年の夏にやってディベートコントの流用なのですが、出演者がかなりかわってるので違いは有ります。とくにディベートの部分はガチで口喧嘩してます。

 なにより、このイベントめちゃくちゃお得で楽しいのですよ。500円で、18時半から24時まで、ベビー•ピーはもちろん、日にち限定とはいえ中野劇団とかユニット美人とかもゲストとしてきてるし。

 内閣は全日程でてます。それぞれ違う時間帯にするけど、だいたい早い時間19〜21時の間(にやらないと、私がその後仕事に行けない)にやります。なんで、内閣目当ての人は早くに着てみれますね。でも、面白いからできれば最後までいてほしいですね。なにせ、吉田寮でだらだらご飯を食べながらいるというだけで楽しい.見に行きたいて人は私に連絡ください。まじ、マージンほしいし、内閣のメールにください

 以下が情報です

 ベビー・ピーのごった煮 vol.3
『春一番』

ベビー・ピーが吉田寮食堂にて催す年中行事 ゛ごった煮゛を4月、「春一番」というタイトルで行います!

コント、人形劇、ジョジョ劇、音楽、落語、漫才、なんでもごった煮なこのイベント、美味しい料理・ドリンク・お酒・震える料理もご用意してますのでお気軽にお立ち寄り下さい!


■開催日 
4月9日(金)、10日(土)、11日(日)
■開場/開演 
18:00開場/18:30開演/終演予定24:00過ぎ

■開催地 
京都大学吉田寮食堂

■料金
前売り・当日共通 700円(1ドリンク込み)/新入生 500円(要証明)

■ホームページ 
http://baby-pee.sakura.ne.jp/


<出演団体>

〔コント、人形劇、ジョジョ劇〕
ベビー・ピー

〔演劇・コント〕
白川かみずもう協会、喀血劇場、弱男ユニット、中野劇団(10日)、ユニット美人(11日)、笑いの内閣

〔漫才〕安定志向(9、11日) 

〔落語〕昼寝亭小春日和、宝亭お富(9日) 

〔音楽〕グースー、星の王子さまたち イーリャダスタルタルーガス(10日)、シライリゾートオーケストラ(10日)

〔料理〕カフェ・ピー、震える料理ユカリちゃん ほか…

(日にち表記のない団体は全日参加です。詳細のタイムテーブル・出演団体はホームページにてお知らせします。)


<ごった煮とは?>

■ごった煮はひとつ5分〜30分くらいの様々な演目を休憩を挟みつつ見ていくイベントです。

■場内にて豊富な料理・ドリンクを販売しています。

■終演後も会場は交流スペースとして開放しております。
■前売りチケットを買っていただいたお客さんには素敵な特典があるかも!


 笑の内閣 (ディベート) 「劇団は東京進出をすべきか否か」
  司会 木村直幸(かちんこちんこ)
  肯定派 高間響 五藤七瑛(ピンク地底人)ドッペル慈恵士(京都ロマンポップ)
  否定派 野口雄輔 藤井麻理 川崎一輝
  中立派 馬渡亜衣 上蔀優樹


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.