ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/06/18(金) W杯感想 ここまで
 
 W杯開幕から5連勤でまともに試合が見れなかったが昨日、今日と休みでようやくみれました。スカパー入ってないので、全部見れないけど。ブラジル×北朝鮮の地上波なしはあたまきた。日系ブラジル人と在日朝鮮人が日本にどれだけいると思っているのか。日本にいる外人のトップクラスだろうに。しかし、北は惜しかった。見てて本当に惜しいと思った。・・・大日本帝国健在だったら、強かったのにと思うと惜しい。チョンテセとパクチソンと本田が揃って・・まあ、ブラジル相手に応援したくなっちゃうわな。韓国もだが、アジア枠削減阻止のためになんとかしてほしいわい。しかし得失点差の面でも4−1は痛いわ。

 でも、アルゼンチンも素敵だな。やっぱりマラドーナが監督てのはネックになってるけど、見てて面白いや。マラドーナが監督で優勝てのが、一番盛り上がるのかもしれない。髭と太ったせいで合田に似てるけど

 チリ×ホンジュラスは、どうみても地味なカードなのにTBSが無理やり盛り上げようとしているのが滑稽だった、(くしくも私もはじめてまともにみれるカードがフェリー遅延で縁があるチリてのはネタになった)、チリに特派員派遣したり、地震と絡めたりね。どうせならアニータさんにインタビューなら面白かったが。チリは勝ってても時間稼ぎしないで攻めるから面白かった。意外と面白かったぞ

 スペイン×スイスのスペインまさかの負けも、スイスが新たに引きこもりサッカーに転じたようだ。やっぱり時代は引きこもりか

 ナイジェリア×ギリシャは、一人多いとはいえギリシャが攻めとる。こっちは引きこもり脱却なのか、となるとレーハーゲルジャパンよりヒッツフェルトジャパンかな、ビエルサは面白いけど日本人が出来る気がしない。いや、3人とも来てくれないわな。

 そして、我がイングランドは明日アルジェリア(地上波ないけど)戦だが、ちゃんと緑さんは引っ込めてハート様にしてくれるのかね。ただ、あの大チョンボがなくても、後半だけみたけどあれだけ攻めてもとれないわ。まともにサイドチェンジもできないわ、確かにリオ離脱、バリーもいない、ルー二―、Aコール、ジェラードも怪我気味(テリーさんの不倫も広義の意味で入る)も多いが好調そうなやつがいない。スロベニアもアメリカも思ったより強そうだし、通過はできても「1位じゃないとだめなんですか2位じゃだめなんですか」というと2位だと一回戦でいきなりドイツだからねえ。決勝戦でドイツだとなんとかなりそうなのだが、1回戦だとドイツに勝てる気がしない。A組1位がウルグアイになりそうな今、1位通過だと楽な相手ばかりで準決勝までいけるのだが。あー、カペッロだし組み合わせ楽だし、行ける行けるなんて言ってた私がアホだった。こりゃきついわ。

 南アはホームアドバンテージ0で気の毒だ。ブブゼラがうるさいので自業自得かね。でも、ブブゼラはほしい。浪崎に股間にブブゼラをつけさせて、ブブゼラマンとしてだしたい。あと、やっぱあのボールは問題があるんじゃねえのか、予想しがたい動きするし、点は少ないし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.