ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/06/21(月) 出来るか、内閣サッカー観戦会
 サッカーやってますね、大洋=ロッベンは、ただ禿げてる同士なだけじゃねえかとあまり賛同をえていないが、合田=マラドーナは言ったらほぼ全員賛同してくれます。合田君もマラドーナくらいキチガイだったらもっと売れるだろうな。


 サッカーも好きだが、生で行くのは野球、ということで、京都公演で実況をしたえぐ本が、関西出身なのに日ハムファンという希少な人だとわかったので、京セラドームにハム×オリックス戦を見に行った。鵯イニング2満塁ホームランを見れた。あれだな、野球場でブブゼラがほしい。どっかで売ってねえかな。次の芝居でも使いたいよなあ。浪崎にブブゼラマンをやらせたい

 と、いうわけで、またも仕事で生で見てないのだが、まさか次引き分けでも決勝Tに行ける状況になるなんて、私も悲観的ですから、デンマークに勝てるどころか引き分け出に出来るなんて思いもつかないですが、得点差やもう1試合関係なく、勝ち引き分けはOK,負けはダメてのは非常にわかりやすくてマスコミ向けだ。ここまでくりゃ十分ですけど、これでまた楽観論になって協会の腐った体質が続きそうだで、デンマークに惨敗かきっちり勝って決勝Tに行くかですな。決勝トーナメント1回戦いくと29日は内閣の練習あるのでその後みんなで見れる。実現したい、デンマーク戦の日も休みだから出来るが、3時半に内閣のメンバーが集まると思えん!

 しかも、1回戦の相手のF組1位がイタリアがあんな状態だで、パラグアイ(今のイタリアとパラグアイならイタリアのがやりやすそうだけど)で、2回戦がH組1位対G組2位の勝者、今後の試合を考えるとスイスの可能性が一番高いとなるとひょっとしてしまうかもて、まあないわな。今日のイタリア×ニュージーランドは面白かったな、銀行員がいるアマチュアチームが必死に耐える。演技臭いPKがなければ勝てたなてのは、感動するわね。

 イングランドはもうお通夜。そりゃ理論上スロベニアに勝てばOK(もの凄く低い確率で引き分けでもいけるが)だし、ドイツも2位通過の可能性が出て来たので、2位通過でもいいのだが、あんな状態で今のスロベニアに勝てる気がしない。突破しても1回戦でセルビアやガーナに勝てる気がしない。

 明日は、なんつっても北の試合と、一番面白かったチリと一番つまらんかったスイスという見た石合があるのだが仕事。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.