ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/07/09(金) 参院選最終予想
 最終予想 個別の選挙区はこっちのブログでhttp://yaplog.jp/hibisama/

 民主 選挙区32 比例18 =50
 国民 選挙区0 比例1 =1
 自民 選挙区33 比例11 =44
 公明 選挙区3 比例7=7
 みんな 選挙区3 比例5 =8
 共産 選挙区1 比例3 =4
 社民 選挙区0 比例2 =2
 勃起日本 選挙区0 比例1 =1
 無所属 選挙区1=1

です。ねじれになってしまう。

 しかし、この期に及んでまだ自民に入れる人がいるとか、みんなにだまされるとかもう、肉屋を支持する豚である。民主が良いとは言わんけど。今回の自民のCMは最高に腹が立った「ほどほどのがんばりではほどほどの幸せしかつかめません、一生懸命頑張って一番を目指しましょう」である。がんばっても報われ得ない国を作っておいてなんだとは言わないでおいてあげたとしてもそれでも腹がたつ。一生懸命頑張ることを強制するな、私は一生懸命頑張りたくありません。だらだらしたいです。ほどほど頑張って、ほどほど幸せじゃダメなのか。確かに私は芝居の本番前は2,3時間しか寝ないで、色んな作業をしまくっているので、はたからみれば目茶苦茶一生懸命頑張っているように見えるかもしれないが、私から言わせれば好きでやってることだし、全然がんばってるとはいえないし、それで十分幸せだ。しかし、それ以上がんばる、もしくは生産性のあることをがんばれというなら、絶対に抵抗するぞ。

 そして、表現規制を訴える政党だけは絶対に許さない。過半数割れで後藤啓二がいないみんなならまだしも、自民や公明と組まれると本当に終わる。とにかく、保坂のぶとしかない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.