ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/09/23(木) 総裁は冤罪だ
 都議会議員の方から、石原が所信表明演説で「早期に条例を提出する」というやる気満々な演説をした、間違いなく12月に出す。採決は12月15日だから、その前に公演だと良い。一度、都議会控え室に遊びにおいでというメールをらった。小屋選びのためにも、再来週当たり東京に行くかもしれない。これから阪神が逆転できるなら、10月4の神宮、10月6の浜スタあたりがXデーになると思われるしそこらへん狙うか。消化試合になってる可能性も高いが


 そんな中、検察の証拠改ざん事件。なんで、もっと騒ぎにならないのか。あんな酷い話はないぜ。私みたいな、昔から検察はそれくらい汚い真似はするはずだと思っていた人ならともかく、びっくりしすぎる話だろう。無実の人を自分の思い描いたストーリー通りになるように証拠を書き換え貶めるんだぜ。なんで酷いんだ。ちなみに、逮捕された前田は小沢の大久保秘書を取り調べした奴だぜ。かぎりなく黒い。検察ネタはいずれ脚本にしたい。

 本当に、宗男も植草教授も、国家にとって都合が悪い人は抹殺されるのかと思うと、私もこのまま、表現規制反対、児童ポルノ規制慎重の芝居を続け、社会的影響力が強くなって行けば(たらいいなと思う)、いつ嵌められるかわからんと怖いですよ。経済犯罪ではめるほど金は持ってないけど、鞄に麻薬いれられるとかあるかもしれんし、基本的に据え膳は絶対に食う主義だから誘って来た女と寝たら次の日にレイプされたと言われるとか、怖すぎるわ。

 と、いうことで今から言っておきます。この数ヶ月私が逮捕されたら、それは煙たい作家高間響を葬るための国家の罠です。私は犯罪を出来るほど度胸がある人間ではありません。信じてください。冤罪だーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.