ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/09/24(金) 総裁黒字ではしゃぐ
  内閣のうちあげをしました。その前に決算報告。126573円もの黒字が出た。投資金額49万で、回収が62万だから、約1.3倍増。信じられない。演劇ででる黒字ではない。まあ、この前の北海道なんか27万赤字だからな。プロレスしない方がいいかも・・・

 こうなった以上は、これを元手に東京遠征だ。再来週10月5〜7に東京に行くことにした。劇場見学、都議会議員と面会、神宮、浜スタ、マッスルなどを見に行く予定。野球が雨で中止ならAKB劇場でも行くか。

 で、うちあげだった。まずはMVP。1位が津川先生ことかどや氏、2位が武田先生こと中谷氏、3位がのるてこと聖羅(まのさんも同率だけど)。すばらしい、寺澤や向坂のようなアドリブオンリーがMVPをとると演出として情けないが、主要キャストがベスト3をとれたというのがうれしい。5位タイにつけた、森島こと浪崎やたすくこと由良は確かに面白い、面白いがあの色ものキャラが1位じゃなくてよかった。彼らのボケは5位くらいがふさわしい。

 と、いうわけで恒例の鴨川渡をしたり、朝まで飲み会。いつもならこれが解散式だ、しかし終わりではない。東京遠征が控えている。まだまだのるては終わらない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.