ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/01/04(火) 新年会
 今日は一心寺シアター倶楽の新年会と名がついたイベントに笑の内閣チームで参加した。

 予選は、劇場内に隠した大入り袋を探す宝探し。ビラでカルタ。座布団投げ、フリスビー。

 我々は大人げなく、事前に劇場の図面を見て宝探しの予想をするわ、ビラの予習をするわ、座布団投げの練習もするわ、でやったおかげで宝探しで一気に100Pとって2位に躍り出るや、カルタでも百人一首優勝の経歴を活かしポイントをかさね、座布団なげでは、無理せず高得点を狙わずリードを保って決勝進出。笑の内閣といいながら、全然笑いをとりにいかない真剣さ

 決勝に進んだもの、バトン懸垂クイズでだした野口がうまくいかず、5人行き会わせクイズでは、見事なチームワークのなさで惨敗。しかし、女性3にアイドルで森三中を出した眞野さん、○○鍋と言えばで「圧力鍋」と答えた由良君はきっちり仕事を果たしたと思う。

 優勝商品である色んな劇場の1日無料券がもらえたわけだが、適わず。ABCホールやらシアターグリーンとかまであったしやりやかったなあ。まあ、どこもうちが客席埋めるには厳しい劇場であるのだが。うちも倶楽1時間延長無料券もらったけど、そもそも1日借りる金がない。どうするか

 とはいえ、楽しい遊びであった。バラエティにでるタレントってのはアドリブで色々面白い事をしつつ、きっちり優勝も狙うというか、自分が求められる役割を果たせて凄いと思った(正直うちは、大阪では無名なので、勝手も盛り上がらないし、ボケても微妙出しという非常に難しい立ち居値だった)。なにより、一番の目的である人脈作りと言うか、名刺交換が出来て良かった。終わり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.