ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/11/01(火) どうする名古屋
先日、名古屋に行ってきました。来年ののるてちゃん、東京、京都だけじゃなく、名古屋でぜひやってくれないかという話が来まして、全額出してもらえる。ようは売り興行です。

 売り興行といっても、スポンサーさんは演劇関係者ではないので、劇場選定とかは我々でやるってことで、5カ所ほど見学してきました。

 ナビロフト、長久手文化の家、G-PIT ,七ツ寺共同スタジオ、ナンジャーレ。
長久手は我々には敷居が高いですが、他は値段的、座席数は埋められるであろうってところはなんとかなります。ナビロフトは広いがちょっと郊外ということで、プロレスでやりたい小屋なので、後半3つでしょう。泊まれるのも良い

 G−PITは伏見ということで場所は良いですね。天井は低いですがスタッフさんがよい小屋でした

 七ツ寺は、ネームバリューがありますな。大須という立地も良い。すごい古いのだけど、なにせ吉田や西部が好きな私にはかえって好感ですな。

 ナンジャーレは出来たばかりの劇場、3Fがボクシングジムで4Fというのが面白い。名古屋駅近く(京都、札幌と同じように駅前と中心街が微妙に違う)ので、繁華街ではないけど、岐阜や三重から呼ぶならそっちの方が良いか

 一長一短でどうしようかという話

 名古屋演劇関係者と世界の山ちゃんでも飲めたし、慎重に選ぼう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.