ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/11/22(火) リンクス感謝2
DACT PARTYさんのダンスは、ダンス敬遠気味の私でも楽しく見れた。私がダンス苦手なは、下手な人にダンスは見てられんし、上手いとドヤ顔的に思えてしまうからなんだが、こちらはもの凄い技術なのに、いや所詮踊ってるだけでっせというような演出をしてるのでカッコいいんだが構えなくて楽しめたんですな。実際楽屋でも踊ってんでっせって感じの方々で。うちの由良のカポエラもだしてくんないかな

 テノヒラサイズさんは、9月にみて、本当に安定感というかうまい役者は派手な事しても笑えるんだなあというものを感じまして。湯浅さん、なんであんなに謙虚なんだろう。

 彗星マジックさんは、おそらく今回の上演演目の中でもっとも前からみないと意味が無い絵を楽しむ芝居であろうに、うちの上演前のため舞台横からの観劇になったのは本当に悔やまれる。勝山さんは誠実な人だなあ、たしかに誠実過ぎてボコボコにしたくなるのはわかるぜ

 ババロワーズさんは、わりと通しで完成に近いものがみれたと思いきや、音響照明が入って格段に変わっていたのは驚いた。あー、本段階でこれにいけないのが差なんやなあと痛感。打ち上げではたぶん今回一番の美人の前にちゃっかり座れて良かった。でも、向田さんとの下ネタトークのが楽しかったかな

 そしてなによりゲキバカ。宿舎で睡眠をともにし、一緒に銭湯にいった裸の付き合いのゲキバカ。その作品たるや、馬鹿馬鹿しいパロディ、これでもかの下ネタ、暑苦しい演技、こんなもん見たって、人生に良い影響等全くない・・・だが、それがいい。前田慶次になれる劇団。それがゲキバカ。石黒さんの起用さ。渡辺さんの安定感。今人さんの身体能力と芸達者ぶり、デカくんの存在感。柿の木さんの頭の良さ、宿舎でもともにするのが楽しかったし、向こうもきにいってくれてDVD交換も出来た。ここを見れなかっただけでも、今回見に来れなかったうちの仲間たにはもったいねえいいたいし、1月の大阪公演は内閣と同じ日程だけどぜひハシゴしてほしい。

 とまあ、スタッフさんも魅力的な方に囲まれてね、音響のしのみーさんなんかには貴重な意見いただいたし、制作さん、照明さん、舞台監督さん、さすがあの石田氏のお守りをする方々だけあって優秀で人もよい方ばかり、ありがとうございます。いや、本当楽しかったな、9年関西に居てはじめて大阪で徹夜打ち上げしたし

 で、石田Pですか?あ、Pには昨日の日記分
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/hibisama/?Y=2011&M=11&D=21
 

 で十分でしょうよ。それでもなにか言えというなら、ぽるんは今うちのベットで寝てますけど、ちゃんと服着せて12時の門限までには帰すんで安心して下さいとだけ書きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.