ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/11/03(木) リンクス情報
リンクスの稽古が始まっている。まあ、面白いものになるでしょう。決起集会にも言って来て、まあ8劇団中3劇団しか来てなかったけど、チームBしか来てなかったので、A
に勝とうぜといういい加減な事を言って来た。実際は勝負事ではない。面白そうな面々とこれから親しくなれるのが楽しみである。道産子も居たし。とにかく、大阪の演劇関係者に知り合い少ないし(下手したら、札幌、東京より少ない)。6日に全体通しを見に行くので、その後よそのPRを書く。今回はうちの分だけ

 今回でるリンクスは20分の作品である。三回目ということでSUN=太陽をテーマに書けとの事私は10分は得意だが、20分は不得意なので、10分のを2本書いた

 「太陽の一族」と「太陽に起立」の2本

 太陽の一族は殿下さんの焼き直しです。以下あらすじ

 太陽のご一家の長女、あーちゃんは学校で乱暴な男子に不安を覚えて不登校になってしまう。あーちゃんは再び学校に行けるのか?

 太陽に起立は、本番が会場も大阪で大阪W選の一週間前ということで、橋下の教育条例を批判する内容。あの独裁者を葬るために内閣も一肌脱ごうと思っている。以下あらすじ

 大阪府内のとある学校の校長は困っていた。新しい教育条例では、教員を相対評価しなくてはならないため必ず5%の教員をD評価しなくてはならない。2年連続でDならクビである。しかし、その学校の教員は説教臭い龍馬もどき、ヤクザの娘、元湘南のヤンキー、鬼の手をもつ霊能者といった面々だった

 て感じです

 出演者

 まずは、京都演劇界最重量。見た目も演技も圧倒的存在感。家は寺の破戒僧。というより座った椅子を破壊僧。セカンドの壁も破壊僧。笑の内閣、幹事長眞野ともき。

 事務能力はお手の物、声の小さすぎも多彩なアドリブ小道具でカバー、鉄棒の上で逆立ち出来る身体能力にカポエラマスターのミステリアス。内閣の治部少、由良真介

 友達図鑑より、可愛い顔してお馬鹿な芝居はお手の物、京都演劇界一発達障害がうまい女優。狙っているのか本当に馬鹿か、天性のコメディエンヌ金原ぽち子

 久々出演、高間総裁の大学の後輩。京都演劇界一のスピードスター、ツッコミ速度、ボケ速度、男の発射も背の延び方もスピードスター。木村直幸

 19歳でプロレス芝居の主役抜擢。野球もの真似お手の物。ケツの掘られ芝居も京都演劇界一、2年後の京都はこの男が圧巻する華をもつ男、しゃくなげ謙治郎

 髭の濃さなら京都演劇界一。実は剃ったらかなり男前、しぶい声もファン多し。それでいながら、福岡遠征で中州のソープで童貞を捨てた最強SDT、髭だるマン

 これまた久々、高間総裁の後輩。巨乳で酒乱、酒飲まなくてもボケっぷり、酒を飲んだらもっと凶悪ボケっぷり。たぶん本番のませて出す。馬渡亜衣

 そして、我らが笑の内閣総裁。最近、色んな事に怒り過ぎ高間響です。

 ぜひ、見て下さい。予約は我々まで
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.