ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/12/15(木) 第14次役者紹介
 昨日から予約開始してるのである。ぜひ、早割のうちに予約してほしいものだ。

  http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=31732

 さて、恒例の役者紹介。今日はズッコケ3人組を

 クールキャッツ高杉

 おなじみのキャッツくんである。キャッツは、イッパイアンテナの看板だから毎回出演出来るわけではない。というか、来ない回の方が多い。今回は12次以来だから、たいして久々ではない。で、キャッツと芝居をすると、時の流れを感じない。内閣に出てる人は、代替わりが激しい。2005年に旗揚げしてすでに3回転くらいしている。そんな中、1個下のキャッツはかわらん。本当に言動の馬鹿さかわらん。演技の高さも変わらん。時が止まっているようだ。少年のような身長も合わせ、永遠のモラトリアムだ

 そんなキャッツは、もちろんハチベエ。身長と良い、お調子者がにあうところといい、ハチベエをやるために生まれて来た役者のようだ

 眞野ともき
 
 眞野さんを今さらなにを書けばいいというのか、リンクスに出て久々に眞野さんて180キロもあってすごいインパクトなんだと思い出した。なんか今度はじめて、年下の劇団に客演するらしいから楽しみだ

 もちろんモーちゃんである。説明必要なし


 由良真介

 だいぶ声がでるようになった。結果わかったことは、声が小さくなくたって十分変なやつだということだ。マイナーすぎる映画を何百本も見ているという点、カポエラを習っている点、ツイッターやミクシイに聖書を書き写しているような点、東京の自由行動で行ったのが密教展だった点。うーんミステリアス

 今回は声も出始めたのでハカセに抜擢、眼鏡のイメージはないが、眼鏡はかけさせます。皮肉屋が似合うところとかいがいにあう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.