ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/12/17(土) 第14次役者紹介3
髭だるマン

 髭は福岡遠征を経て、京都演劇界のレジェンドになった。伝説なんてなかなか作れるものじゃない。彼のように演劇歴3年、たいした劇団に出ているわけでもない。それを15000円で果たしたのである。役者に取って一番必要な、機を見る。勝負所というのを、備えているではないか。その結果、まさに演技の面でも完全に一皮も二皮もむけたといっても過言ではないだろう。リンクスのブログに「髭だるマンは、髭面で気持ち悪いと思ったが、髭を剃っていても気持ち悪かった」という髭。今後活躍が期待される

 今回も正にアテ書き、めんとくさがりニートで親にたかって芝居を続ける男、劇団クラブパズル座長、北島真矢を演じます。


 森麻子

 私が何百人も出ていた学生演劇祭の役者の中で一番気に入った役者である。演技も面白かったが、その後の打ち上げでも狂った言動をしていたのがさらに気に入った。私は狂った女優が好きである。そして巨乳である。狂って巨乳なんて最高じゃないか。彼女はスケジュール的に一旦無理となったのに、私がツイッターに「サド顔の女優が足りない」て募集ツイートを書いたら、やっぱり出たいと無理して出演してくれた。サド顔に反応して出たいってのは嬉しい話である。後は「佐渡島出身ぽい顔だった」てオチじゃないことを祈るばかりだ

 そんな彼女は、己の功績にする為反対運動を裏から操るしたたかサド顔市議会議院、平下孝子を演じます。

 丸山交通公園

 初出演だけど、全然初出演な感じはしない。ゴールデントリオだった、金原、タイルがさんざんうちに関わってるので、その元締めだった丸山は、前回の21世紀枠に出てたこともあり、本当に初出演な感じがしない。彼の作品をはじめてみたのは、まだACT時代で、劇団全員で内を見に来てくれたから、お礼にわざわざ京産大まで見に行ったわけだが、非常に才能のある男である。いじめられっ子だった経験を活かした卑屈な笑いだが、売れてほしいなあ。俺の次に売れてほしい。面白いよ友達図鑑

 そんな彼は、一回りし年下の市長にヘコヘコ、お調子者で小物な市議会議長、春日俊郎を演じます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.