ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/04/03(日) 内閣プロレス戦績
てことで、最後に主な参戦選手の勝敗を書く(ただし、2回以上参戦した人だけ)

  嵯峨シモン 7勝4敗
 さすがといえるが、そのうち2勝は(満州力戦、保瀬清戦)照明オペの寺澤さんの乱入での勝利なので実質的には負け越しなのかも。リッキーとしては4勝2敗

  ちっく 5勝9敗

 一方ちっくは、メインやセミでの悪役が多いため負けが多い(そのうち1勝は映像のガチャピン、1勝はハムレットプロレスでどさくさまぎれのノルウェー王子)なので、実質3勝。特にスクールオブザリングでの3連敗(真面目に負けたシンはともかくクリオネとまりおっこりがいたい)

 眞野ともき 4勝5敗
 
 眞野も悪役が多いので、今回2連勝するまで大きく負け越していた(プロレス芝居5回目のにせんとが初勝利)。あと、皆勤賞の割に2戦するのも今回が初なので、試合数も少ない


 野口雄輔 3勝2敗

 記念すべき内閣プロレス第1試合の勝者だが、レフェリーのみも多いので、意外なまでに試合数が少ない。と、いうかシモン、高田、眞野としか戦ってない(ちっくとすらない)、ただレフとしてのコミカルな試合運びぶりは面白いんで、ネタ試合もさせてみたいよなあ。
 

 クールキャッツ高杉 5勝2敗

 記念すべき初回の主役。なんと、唯一の5勝以上で負けなしの選手だったのだが、今回のにわかせんぺいとお父さん犬で無駄な連敗をした。彼にはかれにしか出来ない身軽な空中技があるのがでかかった。

 肥後橋輝彦 5勝3敗1分

 肥後も勝率は良い。勝ちでも負けでも映えるし、ネタもまとも試合もいけるとの非常に使い勝手がいいし、柔道出身者でのがいい

 高田会計 0勝10敗

 ご存知、ガチなら最強。2回も鼻を折った高田だが、なんと不滅の勝ちなし。まあ、ガチで強い高田は勝ちにしづらいのだ。

 藤井麻理 2勝3敗

 ヒールしかしない宣言の藤井さんだが、意外と勝ちもある。彼女は入場とかちゃんと凝るがらすばらしい。が、三国志プロレスやサマーナイトヘルとか、プロレス芝居じゃない時は勝って、プロレス芝居時は負けてるってのがわかりやすい。

 橋本源氏 1勝2敗

 もっと参戦してる、しかももっと勝ってるイメージがあったのだが、にせんとレディでしか勝ってなかった。

 橋本千英 0勝2敗

 もっと参戦してるイメージがあったが、意外に未勝利

 栗山万葉 1勝1敗

 やっぱし卒業前にもう1試合やらせてあげたい

 末山孝如 0勝4敗

 ここも未勝利。だいぶのびたんだけどなあ。もうおじいちゃん専門でいいか


 木村直幸 3勝0敗

 唯一の2回以上参戦で無敗。最近は実況だけど、あのビキニパンツ一丁は本当に気持ち悪かった。どうみても第6次の主役時より、第7次のちょい役のが良かった

 浪崎孝二郎 2勝1敗

 伝説の変態。浪崎が就職してなけりゃ、毎年夏に亀岡シリーズをずっと続けていたと思う。

 増井真太郎 2勝1敗

 暗転試合の勝ちが含まれるのかというのは置いといて。

 川崎一輝 1勝2敗

 川崎でも1勝している奇跡。こいつも院卒の前に試合させたい

 HIROFUMI 1勝2敗

 意外にも3戦もしてる。そのうち2敗が「諸葛亮VS周瑜の頭脳戦」「黒髭危機一髪で勝負」というしょうもない戦いなので、実質1戦無敗?

 高間響 2勝1敗
 
 そして、高間さんは試合をしない、ずるいと言われているが3戦もしてるのだ。まあ、そのうち2勝は上記のHIROFUMIとの勝負だからやってるうちに入るかわからんが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.