ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/07/28(木) 非国民文化祭 池袋のお知らせ
非国民文化祭の特設サイトが出来た


http://pochikojob.web.fc2.com/warainonaikaku13.htm

今回は吉田寮食堂での京都公演だけでなく、去年のるてで使ったシアターKASSAIでも公演する。池袋演劇祭というのに参加する為だ。

 そして、そこでは仲良しの京都ロマンポップと劇場シェアリングをする。劇場シェアリングとはまさに「金がないので、劇場費を半分ずつだしあって借りる」という方法だ。いや、ルームシェア、ワークシェア、カーシェアなどをやる人は居るが、劇場シェアなんかやる劇団はあるのかね?うちらは「装置がほとんどねえ」「照明もほとんど地明かりだし兼用可能」「仲が良いので多少ワガママ言い合える」という条件が揃ってるのできる。まあ、高校演劇とか、コンクールものとかなら当たり前な話だけど、加えて「お互いオペや受付やるので、役者以外連れてかずにすみ交通費が浮く」「ビラも半分ずつにして印刷代浮かす」などの貧乏ならではの工夫もしてます。

 単独ならこんなに早く2回目の東京行けなかったし、単独ならロップの東京初進出(横浜ではすでにやってるから関東初進出じゃないけど)も出来なかったのが力をあわせていけるのが嬉しい。そして、なにより、うちのお客さんについでにロップを見てもらえる。むこうのお客さんについでにうちを見てもらえる(合同チケットだとお得)のが嬉しい。詳細はページにあるんで是非みてください。チケットの販売開始などをすればまた知らせます。

 出場するからには、内閣が最優秀賞、ロップが準優勝で賞金を取るというのが目標です。むこうは逆に思ってると思います。向こうが内閣は賞無し、ロップが最優秀賞を願ってたら悲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.