ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/08/15(月) 毎年恒例白浜
 毎年恒例、社会窓太郎の実家、白浜(正確には上富田町だが)に合宿に行きました。毎年、全然練習しない合宿ですが、今回は役者10人のうち3人しか参加しなく、参加者じゃないやつが6人というわけのわからん構成でいったため、本気で1度も練習しなかった。酷すぎる。

 肥後橋事故、高田スピード違反、高間骨折といった毎年恒例のトラブルもなく、インド人カレーを食う、ゴルフをする、最後はすっしーくんで開店寿司という恒例行事もなく、行きは高速混雑回避で高野ー龍神スカイラインを通ったり、帰りに和歌山城を観光したりといった新しい試みをしつつも、やはり海でぎゃーぎゃーさわぐ、夜はよっぱらう(内閣一の酒乱、馬渡あいに寝転がってる時「もっと飲め」と酒をかけられた)など楽しい合宿。あとはドイツ製のボードゲーム「カタン」にはまったのが収穫

 毎年の如く窓太郎の高校時代の悪友Y氏と遊ぶのも楽しい。常に下ネタばかりで1分間にちんこを26回もいうわ、海にいくと必ず水中で海パンを脱ぎチンコをだす下衆のわりに、法律を学んでるので恩師が白浜町長選にでたさい選挙参謀を勤めたり(しかも当選)、ふと思い立って北朝鮮に旅行に行ったりというインテリな一面も持つわけのわからん男である。今年も、「非国民文化祭」にきて受付を手伝うことになった。

 まあ、夏は海くらいいかなあかんね。演劇人よ、練習ばかりで遊ばないとダメだぞ。遊んでばかりもダメだが


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.