ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/08/20(土) 宣伝もろもろ
 今日は通ししました。まあ、思ったよりランタイムかからなくてよかった。あと2週間でどんどんしぼりますです。我ながら、演技が下手でも通用する芝居を書けるのは功罪半ばですな。

 さて、27日23時からは、非国民文化祭の宣伝番組として「非国民前夜祭」を放送します。下記URLで
http://www.ustream.tv/channel/warai-no-naikaku

 前回の危険なコントの仲から「嘘つきはゴッドハンドのはじまり」「殿下さん、ひーくんエロ本を読む」「田母神俊雄アワーウヨっていいとも、第一回」「微乳戦士貧乳仮面」「大河ドラマ長宗我部元親」「ミサイルじゃない、人工衛星だ」「徹底討論 演劇のチケットは高いか否か」などを放映します。また、高間、野口、眞野によるグダグダのおしゃべり。また、28日に投票が予想される民主党代表選の前日予想など、ばかばかしい放送にする予定です。抗議必須のネタばかり。みどころは、四方香菜の恥ずかしい映像です。ぜひ、見てください


 また、「非国民文化祭」京都公演では、どうしてもコントとコントの間。(「殿下さん」→「健康帝国」にいくライン)どうしても、着替えが不可能なため、毎ステージごとにゲストをよびします。21世紀枠と称して、私が面白いと思ってる若手に来てもらいます

 3日14時から 友達図鑑(丸山交通公園)
 3日19時から 月面クロワッサン(作道雄)
 4日14時から 川崎一輝のマジックショー
 4日19時から 努力クラブ(合田団地)

 丸山、作道、合田といえば、若手の中でも評判のいい3人。ぜひ、どの回にするかを迷ってる人は、これを決め手にしていただけると幸いです。あ、一人どうでもいいやついるけど、まあ内閣で虐げられキャラでおなじみの川崎君ですが、いつも虐めてるお詫びといっちゃなんですが、まあマジックをする機会でもあげようと思いまして、ぜひお情けでその回も見てくれたら。もうなんなら4回全部見てしまうのもありです。

 そして、最終日5日14時からは、この中で一番好評だったところが勝ち抜いて、出演することになります。ただし、観客投票荷で決めようにも4つ見る酔狂な人なんかほとんどいないだろうから、決めるのはうちのおかんです。完全に高間叔枝一人の主観で決めます。非常に公平なんだか、不公平なんだかわからん基準です。

 http://www.ustream.tv/channel/warai-no-naikaku 

 これおかんのブログなんで、これ見て好みが合いそうだなあって人は楽ステにくるのをお薦めします。

 予約はこちらなんでお早めにお願いします。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=28843 

 東京公演の予約はこちらです。お早めにお願いします
 http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=wa00ai62&S=110918

 京都ロマンポップとの共同チケットは
waraino_naikaku_u@yahoo.co.jp
 にお願いします

 あと、ロマンポップは今週末京都で本公演します。

http://romanpop.com/

 こちらもぜひ見に行ってください。今週末はロマンポップ(と、イッパイアンテナ)。来週末は、笑の内閣を見に行くのが有意義な週末の過ごし方だと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.