ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/09/05(月) 今日まで非国民
初日は台風の影響でキャンセル続出、旗揚げ初年度以来の、30人割れという想定の半分以下の恐ろしい数字になって首くくるかと思ったが、そのぶん昨日は動員盛り返しております。しかし、台風さえなければ過去最高動員も狙えたともいえ悔しいのはたまらん、評判もいいので夜に追加公演も考えたが、告知期間を考えて、20人くらいしか追加出来ないのでは悲しいのでやめた。とりえあえず今日は110人呼びたい。まじできてほしい。ひーひーいわせてます。

 21世紀枠は、友達図鑑、月面クロワッサン、川崎一輝、努力クラブ、それぞれがそれぞれの持ち味を出してたいへん面白いものをしてくれた。本当は、今日の14時は我が母高間叔枝が選ぶ一番面白かった劇団になる予定だったのだが、台風で飛行機の到着がおくれ、全ステージ見れなかったため、じゃんけんで決めることにした。

 21世紀枠選抜じゃんけんはまずは、4人もいるのに案の定、川崎がパー。他がチョキで一発まけ。その後、全員がグー、3人3種類と二回あいこが続いたあとデブ2人がパー。作道がグーをだし敗退。ライバル対決になった最後は丸山のチョキが合田のパーを破り、楽ステの出場権を獲得しました

 台風の影響で他ステに比べ動員が極端に少なかった1ステにやった友達図鑑が再演という理想的な形になりました。卑屈な1人芝居でジワジワくる笑いです。これを見るためにも、非国民文化祭14時から来る価値はあります。

 そして、笑の内閣の公演だし、どうせustreamあるだろと思ってる人、今回はありません。ネットで流すにはネタが危険すぎます。いくらなんでもぷるとや殿下さんをネットで流す勇気は私ない。命が惜しい。なんで関西で見るには本日がラスト。14時から吉田寮食堂です。夜はありません、昼のみなのでお間違えなく。夜きてもやってないどころかバラシを手伝わされます。ぜひ見に来て下さい。当日券あります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.