ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2012/01/17(火) HIROFUMI引退撤回セレモニー開催のお知らせ
 今日から小屋入りしましたが、今回のお芝居、エキストラ参加の役者も居ます

 金原ぽち子

 2年前からレギュラー。友達図鑑のコメディエンヌ金原さん。彼女のひょうひょうとした演技は素晴らしすぎる。とくに、日本一危険なホームコメディーのあ○子さまの演技は本当にこの子発達障害かもしれないという素晴らしい演技をする。丸山、タイルとのゴールデントリオをやらせたかったんだが、メインは無理だった。それでもエキストラとして、オープニングで破壊力抜群のネタをやります。

 竹中雅幸

 初参加である。内閣のキリ番男である。彼は内閣3000人目のお客さんにして、100人目の役者なのである。今回は、自分で出たいと立候補、メインの役所抜擢まではならなかったものの、イッパイアンテナの東京遠征中のキャッツの影武者(身長の小ささが一緒)として練習に貢献してくれたので、エキストラ出演が決定した。酒に詳しいとかなかなか面白い男だ

 HIROFUMI

 そして、 孤高の天才、神の子、京都演劇界の宝、数々の伝説を残したレジェンド、HIOROFUMIが帰って来た。

 ようはパチンコ屋をやめて再就職、その間をぬって演劇を再開するそうだ。

 笑の内閣と言えば、HIROFUMIのうざい演技だったわけだが、劇団の知名度が飛躍的に向上したのるて以降彼は参加していなかった。HIROFUMIを知らない世代も増えている。が、それじゃ悲しすぎるじゃないか。

 あれだけ感動的な引退セレモニーをしておめおめと戻ってどうかなんていいじゃないか。と、いうことで急遽開催


 1月21日(土) 13時からの公演終了後

 HIROFUMI 引退撤回セレモニー「おかえりHIROFUMI」
 
あのレジェンドHIROFUMIの演劇界復帰を記念して引退撤回セレモニーを開催します。
 当日は、HIROFUMIいじりといえばこの人、社会窓太郎氏をお招きし、高間と3人で「パチンコ屋はどれだけ辛かったのか」「本当に婚約したのか」「今後の芝居の展望」といったどうでもいい話をします。ぜひ、HIROFUMIの復帰を祝いに、このステージに来てくれる事を願います。


 しかし、HIROFUMIにエキストラなんて目立ち過ぎだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.