ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2012/06/11(月) ツレウヨ参加者への感謝
 昨日はツレウヨの打ち上げをして来た。みなに感謝

 ビラを作ってくれた末山くん、今回客が入ったのはビラがよかったからでしょう

 受付で活躍してくれた万里、ちっくをはじめみんな。特に鈴木さん、塩見さんはSPまでしてくれたシモンさん、助かりました

 「国よりも私を愛して」を作ってくれた井村君、良い曲でした。泣いちゃいました。

 神田川とは久々に喧嘩出来て楽しかった、音響の補正もしてもらって

 せっかくオペをぬいたのに、結局張り付いてもらった山本君と、オペをしてくれた黄瀬さん

 そして、いつも以上に危機管理をしてくれた舞台監督

 皆さん本当にありがとう

 いつもばりばりカッコいい殺陣をしているイメージの真反対。馬鹿な女子大生として、ばりばりコメディエンヌの才能を開花させて、お客さんをびっくりさせた焼酎ステラ。ダントツでMVPの受賞も納得である。ぜひ、ZTONがない時はコメディエンヌな姿も見せてほしい

 「気持ち悪い」を極めMVP2位をとった髭だるマン。最初の『処女が好き』発言と、彼女が出来たからってデモをやめるていったときの「女なんかやれれば良いんだよ」というゲスっぷり、ハケ裏で見てても本当に気持ち悪かった。完全に内閣の顔になった。入ったら良いのに

 何回も出てるが、ようやく映える役が書けたかなと思う。高飛車左翼教授として、私の言いたい傲慢不遜な意見を代弁させた藤井麻理。プロレスしてないと、MVPが入りずらい役者なんだけども、今回はいっぱい入ってよかったね

 元在日の警官で、あおいが一瞬憧れかけるという難役を演じ切った由良君。笑の内閣には珍しい「かっこいいだけで弱点がない」「あまりボケない」という恥ずかしい役だったんだけどもかっこよくやりきってくれました。完全に声も出とるし

 「人を好きになって何が悪い」「OVER」と父親をこなして来た眞野さんも、ようやく内閣でも父親役に。溺愛してる娘がダメ男に惚れて、なんとか別れさせようってのはコメディの基本なので、一つ型が出来たな。北条時政とかもいけるな(政子と出来ちゃった頃の頼朝はダメ男だろう)

 そして、蒼甫くんこと上蔀、本番中に「国よりも私を愛して」を歌う時に、感極まって泣き崩れるとは何事か、役者が役に入り込んで必要な台詞を言えないなんて役者失格だ、ばかやろー、なんて可愛い奴なんだ大好きだ馬鹿やろー。蒼甫くんなあ、冷静に見たら本当クソだしなあ、妻も「あおいは甘すぎる、絶対金村さんを選べ(そんな冷静な目を持ってるのになぜ私と結婚したのかわからんが)」て言ってたけど、こんな可愛い奴だからだね

 そして、我らがアイドルちひろたん。2ちゃんで大人気 
 http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1338718716/
 ブログまで発見されたちひろたん。
 彼女としては役者としても、人としても葛藤する2ヶ月だったかと思います。猫背だし、歌下手(比較が聖羅だから雲泥の差でうまいけど)だし、声も小さいしだが、魅力的な女優になったと思います。ここはあえて、コメディエンヌではなく女優です。ごなえに「高間さんが女心がわかるとは思わんかった」と驚かれた日向あおいという健気で可愛くてもう少し論理的に生きた方がいいのにダメな方を選択してしまうというヒロインを魅力的に出来たのは、アホな人間性も含めた彼女の力でしょう。ありがとう

 といいながらなあ、うまくいった公演とはいえほとんど3日後からのるてで一緒にやるメンバーだから別れが名残惜しくならねえんだよな。はいはい次々


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.