ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2012/06/08(金) のるて発売開始
 さっきツレウヨが終わったと思って(まだ総括文書いてないのに)ばっかりなのに、本日からのるて東京公演のチケットが発売ですよ

 http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=wa00ai62&S=120803

 なにせ演劇人の夢のアゴラです。しかし、女優がもう一人足りない。ほんまに、再演だから半分以上のこるし、ふだんの内閣は高間がクソだし出ねえっていても、アゴラを断る演劇人なんかおるまいてのんびり構えすぎたぜ。今からじゃアゴラ出たくても予定埋まってる人多いしな

本当にね、内閣は世の中で一番簡単にアゴラに出れますよ。だいたい、演劇経験0でアゴラに出すなんて、春のセンバツに決まってる学校が、部員が足りないからって野球経験0の奴でも試合出すよっていうくらい狂気。野球経験0で甲子園に出れますか?大チャンスですよ、

あと、サイトもリニューアルしたんですね
http://warainonaikaku.sitemix.jp/


 という、嬉しいアゴラ公演に加え、名古屋初進出(これで5台ドーム!がある町全制覇)、2度目の札幌凱旋、そして締めくくりに大阪凱旋とできるんですがね、この日を総裁として迎えられないのは誠に無念です

 なぜそうなったかはこちらね http://blog.livedoor.jp/toujin1985/

 本当に、株主総会なんてするんじゃなかった。総会屋にしてやられた。たしかに、粉飾決済はした。この前の同窓会では、吉田英世君にDVDを売った金で2次会に行くといった横領もした。DVDの料金受け取ったのに発想を忘れてたという洒落にならんこともした。役者にアフターイベントをさしながら、対価を払わない時間外労働もさせた。結婚1週間前に、別な女も口説いた。髭だるマンにソープにいってほしくて、領収書を偽造しソープ代を交通費ということにして経費で落とした。オファーを断った役者に「二度と京都で芝居出来ないようにしてやる」と言った。下鴨神社でセックスもした。(ただ、妊婦に授乳疑惑だけは嘘だといいたい)だからって、それを総会でつっこまなくたっていいじゃないか。内閣が全国ツアーも出来て、通算動員5000人超えたのはだれのおかげだ。時事ネタとプロレスの両輪で支えたのは誰だといいたい。

 そこで、私は院政を狙って、「上皇」を名乗ることにした。新総裁の唐仁原とは、まさに崇徳と後白河のように争うことになるだろう。

 しかし、その争いが、のるてに新たな魅力をもっていかせると信じている。ただの再演じゃない、私と唐仁原の知恵比べだ。

 なお、アフタートークゲストは、燐光群の坂手洋二さん(4日19時)と、格闘家の長島☆自演乙☆雄一郎さん(3日19時)という(どちらも規制に大反対とはいえ)異色なゲストが来るんで、それもお楽しみに。ほんまに早めにチケット買って


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.