ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2012/07/16(月) 第16次役者紹介3
 今週末はうちいりに、PV撮影に、名古屋へ営業周りと盛りだくさんだが、東京のチケットが売れてない。はよなんとかせねば

 今日は

 眞野ともき

 もう、説明不要の180キロ、総裁が唐仁原に交代しても、No.2は交代しない。世の中には2種類人がいて、心配をする人と心配をかける人で、私は心配をかけるしかしないので、たまには交代してやらなあかんと思いつつ、気を使うというのは非常のめんどくさいものである。基から持っているのか、修行でつかんだのか、それが出来る眞野はすごい男である。

 今回も、前回同様のるてを支える妖精なのだが、役名がパックからキュウブーになった。まどか☆マギカ好きの新総裁たっての要望、かなり斬新な妖精ぶりみせるからお楽しみに


 藤井麻理

 ここもおなじみ。本当にもう入団したら良いのに。彼女は、僕を見下す事で人生のバランスをとってるはずだと思うし、僕は別な人に気を使って仕事を頼むより、彼女に怒られ、イライラされ、ぶちぎれられながら仕事してもらう方が楽なのだ。

 彼女もPTA会長から、板橋の薔薇、反対派都儀榊原春香のスライド。Mコバ榊原より、高慢な演技が似合う女優なので、野心家都議になってるはずだ


 谷脇友斗
 
 うってかわって、今回数少ない初出演。高間とは現場もはじめて。内閣の貴重な人材供給源、劇団立命芸術劇場出身。とはいえ、客演経験は豊富。ひょうひょうとした演技を注目していたところに、札幌出身と知ってこれはと思ってオファー。すでに内閣の稽古場に必要な「いじめっこ適正」を持っている注目株だ

 今回は、本宿より、風見鶏都議百瀬をバトンタッチ。賛成派、反対派をけむにまくいい加減さと、反対に舵を切ってからの力強さ、両方を演じられていると思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.