ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2013/10/11(金) 努力、ミサイル、友達図鑑、模擬デート、ブラックキッザニアのみどころ
 まだ見てなかった3団体の見所紹介する


 努力クラブを見たが、合田団地は偉いと思った。実験的な作品なって単語を安易に使いたくはないが、ほんまに実験的なもん持ってきやがったのである。私は自己負担ない、よそが主催のところに呼ばれると、さらにいつも通りの事をやる傾向になる。内閣主催じゃないところは当然初見のお客さんが多い。となると、「うちの作風を誤解してほしくない」という心から、うちっぽいことを持っていく傾向にある。
 
 で、ありながら、普段の努力とすら違う、場合によってはリスキーなものを持ってくる合田は偉いと思った。これはEブロックだけではあるが、必見と言える

 友達図鑑は、さっき通しを見たばかり。まあ、こっちはいつも通りの高いクオリティである。アウェイであえて挑戦する合田と、自分の得意技を出す丸山の性格の違いが出た(どっちも好きだ)。安定した偽不幸感がたまらない。笑いとしても質が高い。これを外山恒一と鈴木寛がどう評価するかというのが興味ある。どの作品も審査員に見てほしいから呼んだわけだが、内閣より友達図鑑をどう評するかを聞きたい作品である

 そして、今朝、仙台から駆けつけてくださった短距離男道ミサイルである。下品ではあるが圧巻である。下品過ぎて、目立たないが、役者としての技量は他の団体とレベルが違う。一つ上の下品さをぜひ体感してほしい、というかイーヴァ別館に泊まっているので、酒を飲みに来てほしい。

 明日のA,Bブロックとも残念ながら空席はありますが、予約で安い方が良いし、学割1500円は要予約ですからね、というかそもそも学割の上限にはもう達しそうなので、23時59分までは大丈夫とかじゃなく、今予約しましょう http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=48652

模擬デート、今のところどこの界も3人くらいである。しかし、本当に勿体ないなと思う。デートどうこうというより、下鴨神社の町案内てだけで楽しめるなと思った。

 デートとしては、先週の土曜日と木曜日も練習して来た。私が司会、宗岡が女性の立場からダメ出しを、途中でうちの役者がトラップ要員でまっているという構成になりました。もちろん、女の子からの採点で100点とれば、キスできるし、アドベンチャーとして楽しい散歩になると思います。と、いうかまだ1日通し券の参加者だけで、デートだけの参加者いなくて寂しい。本当に来てほしい。

 明日の、ブラック企業体験アトラクション、ブラックキッザニアに関してはやることが決まった。ちょっと会場のサイズ的に本格的なキッザニアが出来ないので、無理せず、求人情報誌の求人を見てブラックなところを探す遊びをします。私が、色んな求人を研究してブラックぽさ、ブラック率をやりました。これは求人でさけるために役に立ちますね。いずれ、予算がたくさんあってよい会場の時に、居酒屋とかアパレルとかSEの現場とかのセット作って、キッザニア作ります。こう書くとこれで、500円かいなて内容ですが、結構ボリュームと勉強になる無いようにしてますので是非


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.