ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2013/10/06(日) 爆笑必須 ネトウヨ結活パーティー
http://www.hoshu-kon.com/運営会社/

坂手さんのフェイスブックに、「保守コン」なんてイベントがあるて紹介があった。これが爆笑もんである。

☑ 価値観の合う友達を探したいのだけれど、なかなか自然には出会えない…。

☑ たまには政治の話もしたいのだけれど、相手に引かれそうで言えない…。

☑ 将来は、本当に価値観の合う相手と家庭を持ちたいのだけれど…。

☑ 一緒に『正論』や『Will』ネタで盛り上がりたい…。

☑ 素敵な彼氏(彼女)と一緒にデモに行けたらなんて素敵なんだろう…。

☑ サークルとかになると、ちょっと危なそうな人がいて怖い…。

☑ 靖国神社に一緒に参拝に行きたいなぁ…。

 素敵な彼氏と行くのが、「朝鮮人は毒のめ、首ツレ」だの言うデモなんだから、シュールすぎるギャグだろう。ほかにも、合コン前に君が代斉唱とか、笑える点が満載である。特に面白いのが、怪しい人はいませんかの答えが「保守は基本良い人なので大丈夫です」て答えである。いやいや、百歩譲ってそれが本当であっても保守の振りをした結婚詐欺師は防げねえだろ

 しかし、いちがいには馬鹿に出来ない。フジテレビデモ主催者が彼女が出来てやめたように、結婚したらおちつくかもしれない。ネトウヨが一般人と結婚して害悪をまき散らすよりは、は保守同士で結婚してくれた方が被害も少なかろう。だいたい、右翼やってたらモテないだろうし(塩見孝也さんはモテモテで奥さんに食わしてもらってるのに、邦男さんは独身だしな。話す限り、邦男さんのが良い人なのに)晩婚解決、少子化解決は国のためになる。

 てことで我々も、この前市役所の人と、行政の仕事したいなら、社会貢献が大事て言われたし、「劇コン」しようかなと思った。次のツレウヨ公演後、劇場で「結活パーティー」するのだ。内閣のファン同士で、お芝居の感想いいながら交流するのだ。まあ、実際の結活パーティーがどんなことをしてるか知らないけど、妻は私と別れてる間に結活パーティー行って、意気投合してた人とデートしてた(のに、私がヨリ戻してくれ、そいつは断ってくれって頼んだのだが)ので、どんなもんか聞いてみようと思う。


 カップルが成立したら嬉しいなあ。出会いの内閣の、笑の結活。ぜひやりたいものである。


 と、いうわけでツレウヨ。演劇として見に来たいって人以外だと、当然反差別の人が中心だろうが、やはりネトウヨに見に来てもらって考え直してほしい。しかし、どうやったら来てもらえるのか。今日、裁判所の前まで在特会の幹部に直接アフタートークに来ないかとオファーかけようと思ったが、さすがに怖い者知らずの(上祐や邦男さんや塩見さんを呼ぶ私ですら)私でも、あいつらガチで抗議やるしさすがに本番邪魔されたらかなわんのでやめた。

 てか出て来ねえだろうし、どうしたら来るかな。制作にネトウヨ割しようて提案したが、どうやって証明すんねん(しかも、ネトウヨではない単に貧乏なわしの友達がネトウヨだから安くしてくれといいかねん)て拒否された。なら、在日の人は割り引く在日割して、「在日特権だ」て抗議されようって言ったが、めんどくさい言われた。恋愛ものだし、リア充割(カップルで来て、受付でキスしたら割引)とかするか。でも、リア充の奴をなんで割引してやんなきゃなんねえんだって話だし、非リア割のがいいな。でも非リアであることは証明できないしな。そもそも割引ってのは、割り引いたら動員が増えそうな層を呼ぶためのものであって、非リア割なんて、元々絶対来る非リアの友人が、単に安くチケット買えるだけになって、経営的何の意味もねえしな。となると無難に学割しか無い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.