ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2013/11/04(月) 差別デモのカウンターに行くぞ
 てことで、本日15時半より、市役所前〜四条近辺でネトウヨが「朝鮮学校襲撃事件が有罪になった事に抗議するデモ」を開催するそうな
 http://togetter.com/li/582492

 私はカウンターに行きます。京都で人種差別を許さない。

 しかしまあ、レイシストどもに「帰れ」「京都の恥」と激しい言葉でか抗議するだけでは面白くない。というか市民から見るとどっちもどっちになる恐れがあります。「朝鮮人死ね」と「差別を許すな」でも聞き耳たててなければどっちも罵声です。それは良くない

 と、いうことで、どうやったら市民の方々に笑っていただけるか、ネトウヨがいかに馬鹿げた連中がわかってもらえるように、脚本を書いております。明日は16時まで仕事なので、最初から行けませんが、拡声器持参でネトウヨを馬鹿にしてきたいと思います。

 明日は、ネトウヨ界では有名な中谷良子てクソビッチが参戦するようなんですが、これがまた強烈なキャラ(現代撫子倶楽部とか、非常に痛い名前の組織にいる・全然撫子じゃなくACミランの選手と乱交したことを自慢げに日記に書いている、ピルロのチンコ5点、インザーギのテク5点とか ・しかし外人の夫がいるとか日記に書いていたが全部嘘 ・本当な貧乏で他人の保険証で病院行ったて詐欺で逮捕 ←そしたら一緒に運動していた在特会が不当な別件逮捕だと言ってくれるかと思ったら、彼女は無関係と切り捨てられる。桜井冷たすぎるぞ)でね、ぜひ明日は悪口対決をしたいと思っています。
 
 みなさんもぜひ一緒にカウンターに行きませんか?差別を許さない演劇人の底力をみせつけましょう。ヒロフミは差別側につくならようしゃせんよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.