ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2013/12/05(木) ひびちゃん30ちゃい
 30代になったそうな。まあ、10進法なんて人間が勝手に作った数字の数え方なのだから(指が10本だから数え易かったからかもしれんが)、年齢を10に区切るなんてなんの意味も無い。まあ10代から20代に変わるのは、日本の法律上意味があるけども、私は20歳にになった翌日に当時つくあってた女の浮気が発覚したので、あと2日誕生日が遅かったらどうせ実名でないしと殺してたかもしれないので危ないところだった。いや、死んだ方が世の中のためになるような、今なお不幸な人を増やし続けている輩だとは思いますが、それでも暴力は良くない。

 とまあ嫌な始まりをした20代であったが、何回か鬱になったってのと、父が死んだってのと、未だに貧乏だっての以外は、0代や10代に比べて、行動の自由が格段に上がった結果「やりたいと思う事を実現出来る確率が非常に上がった」、芝居も趣味も楽しいし結婚も出来てとても充実してたと思いますよ。30になってなにか変わる訳ではない(本当、強いて言えば父が生きてれば、来年3月で退職なので、「30までに売れないと」ってところが現実的であったのだが、予定外に早く死んだので遺産という続けられるジョーカーがあるので)が、もっと楽しい10年にしたいですね。

 まあ、なんでやりたい事を実現出来る可能性を狭める特定秘密保護法は本当に困るんで、誕生日プレゼントは時間切れ廃案でお願いします。頼むよ牛歩戦術


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.