ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2013/03/28(木) 第17次エキストラ紹介
 今回のメインキャストは9人だが、エキストラがいっぱいでる。クラブで踊ってる人と、摘発に来る警官隊で、今日はその紹介

 D.J.

 エキストラといいながら、いきなり、よくうちに出演してるジェシー。2回も札幌一緒に行ったジェシー。ハーフ、ハンサム、声がいい、高い身長、という箇条書きするといいところばかりなのになんか変(出身高校が銀河学園ってのはまた変)という彼ほど特徴の有る奴がエキストラなんであうのか?最近は、舞台版うしおととらに出たり、ラジオに出たり、有名人になりつつあるしね


 抹茶ぷりん

 劇団紫の1回生、93年米不足の年生まれ、とうとう、10個下が出演である。彼女の抜擢理由は、鈴木ちひろの増長を防ぐためである。紫ではないがしろにされてたのに、内閣では最年少で可愛い扱いされて石原正一ショーまで抜擢されて調子乗ってるので、「紫から若い子を引っ張る伝統」をしないと、増長すると思ったからです。池田大作は、寵愛する女性を定期的に変える事によって、創価に女帝を生まないようにしているという記事にならったのだ。その通り、若くて可愛い子です。早くから外部に出てやる気も高く、胡散臭い芝居もするので楽しみです


 黒瓶履唖

 劇団ACT出身。丸山の後輩で、内閣に出たいと志願して参戦。さすが、丸山の後輩だけあって、演技が胡散臭い。いつもオドオドしていて、コミュ障感たっぷりである。それでいながら、志願して内閣に出演ときて、くどい芝居も好きなのでぜひ次回以降レギュラーに期待したい

 閃光少女

 痛い芸名であるが、職業上芸名じゃないとなお嬢さん。というか、私の数少ないワークショップの教え子である。そもそも、内閣のファンのあまり、私に講師を頼む事態狂っている、しかし良いギャラを貰えるので受けているのである。今回は念願の初舞台のようである


 楠海緒

 ZTONとかによく出てるフリーの役者さん。何度か本オファーもかけているがタイミングがあわなかったものの、エキストラ出演を果たした。彼女の魅力は浮世離れした、見た目と声である。フカキョンがやってる富豪刑事みたい。本当にお金持ちなのかはしらんが、俗っぽい庶民とは違うという感が漂っている。悪気なく、友達をペットのワニの餌にしちゃうお嬢さんとかやられたい

 DJ・TENGEN

 見慣れない芸名だが、旧芸名ならかなり有名な男である。彼こそ、2005年頃ほぼ壊滅状態であった大谷大の劇団、蒲団座をちゃんとした学生劇団に戻した中興の祖なのだから、元々ある程度の地盤が会った紫ではじめたわしより全然凄い、数少ない年下でこいつは頭良い(そして性格悪い、まあ頭良いヤツなんてみんな性格悪いけどね)と思っている奴だ。うちでも何度か映像もしてもらって、あの伝説の合田団地のドキュメンタリーを作成したりした。就職して演劇から足を洗っていたが、休みを利用し参加

 清水航平

 次のプロレスに出演するにあたり、今回はエキストラ参加。ロップ合同で池袋に行った際に、太田とともに経験のためにと自費で受付に来てくれた際に仲良くなったのだが、そのプロレス好きがはんぱない。私が平田オリザがスーパーストロングマシーンのマスクをして見に来たら「お前平田だろ」ってつっこみたいというあまり面白くないツイートをしたら、使いますかとスーパーストロングマシーンのマスクを持って来たくらいである。そもそも、ライガーやタイガーマスクならともかく、スーパーストロングマシーンのマスクを持ってるじたいおかしいと思う。この歳で

 瑞慶覧長空

 彼もプロレス志願で来て、プロレスに出演するにあたり、今回はエキストラ参加。これでズケランチョウクウと読む、芸名みたいだが本名。まあようは沖縄の名字である。もうこれだけで、ヤマトンチュとウナナンチュは違う民族なんだなと思う。プエルトリコがアメリカとは別に代表を組めるなら、沖縄の不満をなんとかするためには、WBCで琉球代表を出す事からはじめれば良いと思う。しかし、組んでみたがピッチャーは、新垣、宮国、東浜、大嶺、糸数といるものの野手がいない。やはり琉球独立は遠い。なんの話になってんだ?

 小松愛

 Mコバがつれて来た新人さん。アニメ声である。まだ、それしか知らない・・

 宗岡栞侑

 1月2日に末山とホテルで密会したという噂の(撮影でだけど)宗岡さんである。自宅で一人芝居をしたという、キュートな見た目ながらかなりキチガイじみた公演を行った気鋭の女優さんである。彼女とは前々から多少知ってたのだけど、偶然メトロに首座良い行った際に遊びに来ていたので、クラブ経験の有るエキストラがいたらいいやと誘ったのである。いわざ人生発のクラブナンパ。オファーだけど

 あたる

 演劇人ではなく、正真正銘のクラバーである。クラブで芝居があると聞いて、出てみたいと積極的に声をかけてくれたのである。いやほんまにね、経験のないエキストラばかりだとこんなやつおらへんやろってなるし、むしろ指導者として期待である。

 HIROFUMI

そして盟友、京都演劇界一うざい男ヒロフミ、日曜日だけでたいと引退セレモニーまでしたくせにグズグズ参加。最近、ネトウヨ化して愛すべきクズから、本当にクズになっている彼だが、昨年12月に結婚し8月には父親である。出来婚ではないが、結婚式の時にはもう着床していたわけで早い早い、しかも家まで買ってしまっているのである。いいのか?その他の演劇人よ。ヒロフミが人の親だぞ。

 とまあ、もっと追加で出ると思うけど。お楽しみに


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.