ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2013/05/15(水) 性処理のために風俗を使う事は性暴力か?1
 本当に、かなり批判が出るのを覚悟で書くが、かなり多方面で反橋下な文章を書いている私ですが、世論と逆張りでかっこつけてるとかではなく、今回の軍隊の性処理については、9割方同意なのである。めっちゃ長文になるが、最後まで読んでほしい。

 まず、前提として私は絶対にレイプは許せない。のるてを書いている頃から、さんざん書いてるけども、私は「意に反してなにかを強制される」「意に反してなにかを我慢させられる」ということは絶対に許せない。ゆえに、レイプは絶対に許したがたい犯罪だし、そもそも犯罪じゃない(罰則がない)くたって許せない。例えば、私が信号無視をしないのはそれが犯罪だから=罰則があるからであって、もし罰則がなければ、夜中で人が通ってない道なら信号無視をする。しかし、交通量が多い道ならしない。それは犯罪じゃなくたって危ないからだ。それと一緒のように、私は殺人、レイプ、窃盗この3つは、仮え罰則がなくても(例えば、未だにレイプされたら被害者の方が罰せられるようなイスラムの地域でも)、人間としてのプライドをもってしない。

 また、「意に反して何かを我慢させられる」ことは許せないから、「強制連行」だって絶対に許せない。まあ、私だって史学科だ。左派ではあるが、「強制をした」という明確な証拠がないくらいは知っている(強制されたって人はいっぱいいるのは知ってるが、申し訳ないけど裁判において当人の証言だけでは証拠にならんしね)。しかし、「貧しくて、売春しかない状況に追い込まれての自主選択」なんてのは実質、我慢させられてるのとかわらんから、それは本当に酷い事だと思う。一連の発言の中で、橋下に同意出来ないのは「現代日本の風俗は自由意志で風俗についている」てくだりだが、現代だって貧しさ故に嫌々ついてる人だってたくさんおろう。それに関して、「嫌なら風俗につかなくてもすむような社会全体のケア」は絶対に必要だと思う。

 が、「意に反して何かを我慢させられる」ことは、許せないからこそ、今回の橋下バッシングの中にある意見の中の発言には、同意出来ない者が多く、橋下に同意なのだ。

 私はいばることじゃないが、もの凄く性欲が強い。男性は十波ひとからげに性欲が強いと思われてるかもしれないが、それは世の中の男の名誉のために言うと、そんなの個人差がある。私は世の男性でもかなり性欲が強い方だ。友人と話していても、私より性欲が強い人はなかなかいない。たいていは、「高間さん、ほんまようそんなに毎日したいと思いますなあ」と言われるのである(この口調は丸山だし、丸山は僕の友人の中でも特別に性欲が低い男だが、別に丸山以外にもよく言われる)。ゆえに、今回の橋下の「慰安婦が必要なのは誰でもわかる」と言っているのに対し「わかんねえよ」って怒ってる男性は、適量な性欲な男性であり、それが多数派であると思ってもらっても良い。しかし、世の中には、ありすぎる性欲をもって悩んでいるマジョリティの男性もいるという事を知ってほしいのです。

 私はけっして女性をとっかえ引っ替え出来るほどモテたことなどないけども、幸いな事に大学入ってからは1年以上彼女がいないという時期がなかったからまだ恵まれているけども、彼女がいないくてセックスが出来ない時期は(風俗に行くお金もないので)そこことが本当に本当に辛くて、夜中に突然泣き出したり、道ばたで叫んだり物を投げたりと異常な行動をしてしまいました。

 また、おつきあいした女性も幸いな事に皆様そこそこ性欲はあったので、週1、2回あう時は、生理中以外は毎回させていただいておりました。で、問題は妻と結婚するため、同棲しだした時です。私はどんなにくたくたでも愛する女性が横にいるのにセックスしないのは我慢出来ないですが、妻は当然今までは週1、2回だから良かったものの毎日はしたくないわけです。まあ、最初はそれで随分揉めましたし、悩んだし、それ以外にはまったく不満はなかったけども、もっと性欲が強い女性と結婚した方がいいんじゃなかと思いました。話し合いを重ねて、なんとか妥協点を見つけた性生活をしておりますけども、ようはですね、それくらいセックスがない生活が人生に悪影響を及ぼす人間もおるのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.