ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2013/06/10(月) とりあえず結婚式終わっての感想
改めまして、「高間家平井家結婚お披露目パーティー」無事終了しました。会費12000円の招待客と、チケット1500円の一般客あわせ195名来ていただきました。もちろん、1回のステージでは内閣主催の公演としては最高動員(主催じゃなきゃついこないだ、ABCホールで300人の前でしたけど)です。200超えたかったけど、奇しくも最初のプロレス芝居の時とぴったり一緒の動員でした。

 書きたい事が山ほどありますが、私はこの感慨に耽るより先に、12日に迫っている「65歳からの風営法」の宣伝活動を優先させます。本当に、あと2日、まだまだ予約が足りません。客席がすいてると見に来た議員に「風営法問題大して盛り上がってないし改正せんでええやん」と思わせてしまうかもしれません。とにかく、観客としても、議員が横にいて観るなんて体験なかなか出来ないと思います。ぜひともぜひとも

 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=45870


 でも、結婚式のことは本当に書きたいから、数点だけ

 「搬出つかれた」
 「本当に公演としてはよかった。今までの内閣で「一番私好みの面白さだった」が、これやってたら売れないはと思った。労力もかかりすぎるし、この馬鹿馬鹿しさは評価はされん」
「作ってくれたみんなには本当に感謝、まあ結婚式だからって多めに観てくれた公演だったが」
「招待客の人は、ほんま高い会費でろくに喋れず申し訳ないけど、楽しんでくれて良かった。もっとゆっくり喋りたいからまた遊んで」
「一般客の人は、特に初プロレスの人、プロレスは面白いってひろめてくれ、感想いっぱい書いてくれ」
「そして奥さん、正直公演色が強過ぎて、無事段取りすむかとか、レスラー怪我しないかとかばかり考えてて、式中全然愛おしいと思えんかったけど、ほんまはだいちゅき」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.