ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2013/06/11(火) いざ永田町へ
 やはり、中2日公演はきつかった。てことで、結婚式プロレス公演が終わって、早2日ただいまより東京に出発である。

 色々取り上げていただいております。なんといっても日刊サイゾー http://www.cyzo.com/2013/06/post_13568_2.html がでかい。あと、いとうせいこうさんのツイッターで紹介されたのも

 正直、これほど本番前日に感慨深いという思いもなく遠征に行く事もない。忙しすぎるからってのが一番だが、はじめての北海道凱旋とか、はじめての東京とか、はじめてのアゴラとか「夢」だったのに比べて、「永田町で公演する」なんてのは想定外ですからね。

 しかし、演劇史上、憲政史上に残る事へのワクワクはあります。私は、自己顕示欲が強いので、己の力で「なにかを変える」ことにたまらなくエクスタシーを感じます。その最高たるや「己の力で法律を変える」ことでしょう。

 この公演を議員の前で見せる事で風営法が変わるかなんてのは、可能性が低い事です。しかし、少なくとも、「3ヶ月前うちの劇団が永田町で公演する」確率と、「3ヶ月後風営法が変わる」だったら、まだ風営法の方が確率高いでしょう。

 議員の皆様 お忙しいとは思いますが、委員会が終わる時間にあわせましたぜひとも観に来てください。

 一般の皆様、平日18時と来にくい時間ですが、ぜひお越し下さい

 絶対笑わせます

 予約は  

 待ってます http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=45870


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.