ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2013/06/19(水) 明日ちちんぷいぷい
 永田町公演が終わって1週間が過ぎた。総括を書いていこうと思う

 思った以上に、良い感想も悪い感想も出て来ない公演だった。ただただ、人生でもこんなに早い1日はないという間に過ぎ去っていった。朝、東京駅についたと思ったらもう打ち上げだった。

 告知1ヶ月平日夜の割には動員入ったし、演劇関係クラブ関係はかなり網羅できたという点は良い点だが、(元々満席でも赤字なのだが)赤字だし、肝心の国会議員があまり来ていただけなかったという点(予想通り、友達もほとんど来れなかった)は心残りである、あと在京テレビ局が来なかった点、ニュース23とか報ステとかZEROとかにだって映りたかったよ。まあ、じゃあどういったことをしてれば出来たかてのは浮かんで来ないのであるが

 作品自体は、笑いはとれたし、満足していただけたとは思うが、あくまで90分の作品なんで次の大阪でもっと完成された物にせなばならん。やはり、演劇向きのホールではなかったしね。

 永田町でした意義については、上記のように与党人脈在京マスコミ人脈が取れなかったのは痛いが、それでも多くの人に「知ってもらえた」のは収穫だ。これからが回収にかからないとならない、「憲政史上初」のことが、単にあまり効果がないから誰もやってない事だったのか、もっともっと次につながる事なのか、私は結構マジな話、これを機にワイドショーのコメンテーターとかの話欲しいし、もちろん演劇関係の仕事も欲しい。

 そのためにも風営法は改正されてほしいなあ。「永田町で公演した」と「永田町で公演した結果改正された」じゃ看板として違うし

 で、明日放送の毎日放送ちちんぷいぷい 
http://www.mbs.jp/puipui/

 では、がっつり永田町公演の模様が放映される(なにか突発的な事件が亡ければ)。ちょっと出ではなく、「稽古風景」から、朝から、「楽屋でダラダラしてる場面」まで撮っていただいてるので、そこそこ映ると思う。ぜひ見てほしい

 そして、大阪公演はひとまず風営法の集大成となるので、ぜひ見に来てください。NOONはまじで摘発されたクラブです、そこでやる意義は高いです。

 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=46022


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.