ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2013/06/06(木) プロレスしない出演者紹介 

  四方香菜

 まずは、笑の内閣出演者で唯一ウィキペディアに載る女。無敵の中学生女優四方さんである。事務所に所属して、ウィキに載ったはいいが、貧乳仮面をやったせいで、ウィキにまで貧乳が載ってしまった。そんな彼女の人生を狂わせた四方さんが、今回は司会をしてくれます。しかし、彼女のおもちゃにされ具合を観たら、おそらく下に控える実況解説の3人にさんざんつっこまれると思います

 本宿渋味

 と、いうことで笑の内閣プロレスの実況と言えばこの男。名アナ本宿をわざわざ北海道から呼んでの実況である。突然帰ったこの男を、再び京都演劇界に出せた、それだけでも結婚した甲斐はある

 木村直幸

 そして、本宿の盟友。かちんこちんこの木村君も当然名コンビ復活をここ西部でしてもらう。彼もまたしばらく演劇から遠ざかっているが、客の前に出せるのが嬉しい

 向坂達矢

 こちらは、私の盟友、京都ロマンポップ主宰向坂である。彼のいい加減すぎる解説ぶりは、まさにプロレスのスパイス。お互い切磋琢磨したライバル。彼の結婚式は、求められなくてもなんかしたい

 沢大洋

 2004年1月の出会いなんだから(当時はまだ髪が生えていた)、実は今回の出演者で一番付き合いが長い。その割に、内閣初出演である。熱き男沢さんである。同じ教員の父親を早くに亡くした同士、彼に祝ってもらえるのはとても嬉しい。かなり重要な役割をお願いしてるので期待だ

 スピッ太郎
 内閣史上屈指のリングアナ。普段は腰が低いが酒を飲むと神が降臨するスピが、リングアナで帰って来た。まだ、降臨してはいない

 横井隆晃

 向坂のバイト先、我らがショットバーEVEのマスター。本当はサマー亡いとヘルに続いての出場予定だったのだが、怪我で降板である。怪我といってもなんか技したとかではなく、蓄積疲労である。情けない。でもセコンドはつく

 菅原陽樹
 
 今日決めた。ちゃんと社会人になりつつある彼ですが、超無駄使いします

 小林まゆみ
 
 お金がないという理由で会費が払えないから出演する事に・・

 合田団地
 
 僕が長い事劇団紫の後輩を観て来て、一番今日に感じる男です。取り込みに失敗し、殺すしかないかもしれない。でも、売れてほしいなあ努力クラブ

 川崎一輝

 出ました。京都演劇界一滑舌の悪い男。コンビニに行って、ポットを買おうとした男。ダメすぎる言動で、皆から愛される川崎。院どころか、ドクターまでなったが、高学歴ニートの道まっしぐら

 中谷和代

 今まで出演した女優で、一番頭がいいと感じる女である。狂った芝居はするが脅威である。私は頭良い女性が好きだけど、才能がある私が才能がある女とつき合うと光太郎智恵子のようになるから嫌


 社会窓太郎

 彼がいなかったら、笑の内閣はなかった。照明としてだけなく、役者としても、アイディアマンとしても、桃鉄仲間としても、まあ彼の結婚式の2次会の幹事もしたんだし、かえしてもらうよ

 山下みさと
 
 新入団員ですからね、そりゃ出しますよ。だんだん意見言うようになって来
 伊集院聖羅

 私の人生を変えた女優である、のるてのおかげで私の人生は変わった。もしかすると、彼女こそ神が使わした非実在少女だったのかもしれない。17歳と69ヶ月の。あいかわらず絶望的な貧乳

 藪内隼
 実は2回しか内閣にに出た事がナイトは思えない、京都学生演劇祭笑の内閣賞初代チャンピオン。あいかわらずうさんくさい。

 どす恋太郎

 そして、岡山からあの名俳優が入って来た。いや、かなり下手な役者だけど、本当に大好きな情けない系を演じさせたら天下一品の役者である。てか、現役の学生の子なんかしらんのに、オチで使う。

 ピンク地底人2号

 今回の敵役は、私が一番好きなコメディエンヌごなえさんである。本当に、本当に彼女の才能は凄すぎる。私は、彼女を歴史に残るコメディエンヌに出来る自信はあるんだがなあ

 しかし、38人もでるらしいぞ。招待客34人なのに


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.