ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2014/01/01(水) ネトウヨカルタ 作ったよ
 新年あけましておめでとうございます。

 妻がせっかくお正月なので、お正月らしい遊びがしたいと言ったのですが、たこをあげようにも外は寒いし、借家でコマを回すと床が傷つくのでカルタをしようと思ったけど、家にはカルタがないので「ネトウヨカルタ」を作りました。

あ 安倍ちゃんが 投稿すれば すぐいいね!
い 慰安婦を 売女売女と 罵倒をし
う ウイグルに 味方はするが 場所しらん
え 英霊に 感謝するより 親にしろ
お 奥さんは 韓流好きで 脱原発
か KARA批判 するけど自分は 彼女なし
き キムヨナを 貶めたいため 真央を上げ
く 国よりも 愛する相手 いないカス
け ケネディも 安倍批判すれば 在日だ
こ 子供らが いても気にせず 襲撃だ
さ 左翼側 一枚岩と 妄想し
し しばき隊 日当あると デマ流し
す 好きな人 出来たらデモやめ 一般人
せ 尖閣に 行っても竹島 行けません
そ 創価をね 批判するのに 自民支持
た タモさんは タモリじゃなくて 田母神だ
ち ちんぽこの 長さまで比較 アホかいな
つ 通名を 批判するのに ペンネーム
て 低所得 のくせに格差 肯定す
と トンスルを けなすお前が うんこ野郎
な ナマポとか 批判するくせに その予備軍
に 日教組 ショッカーなみと 思い込み
ぬ ぬるま湯に 使ってるくせに 態度でか
ね ネットこそ 真実だぞと デマ拡散
の 飲み会を 台無しにする ウヨ発言
は 韓流に はまるおばさん 許せない
ひ 日の丸を ヘイトに使い 冒涜す
ふ フジテレビ 偏ってると いいがかり
へ 陛下から 批判されても 気付かない
ほ 放射能 浴びたいくらい 大好きだ
ま マスコミを ゴミ呼ばわりする お前塵
み 民主なら なにをやっても 悪くいい
む 無能過ぎ 日本生まれしか 才が無い
め 目薬は ロート製薬 使わない
も モテぬのを 朝鮮人に やつあたり
や 靖国も 来てほしくないぞ お前らは
ゆ 夢に見る 政治体制 北朝鮮
よ よしりんに 影響うけたが 今は敵
ら 乱交を やってるくせに 撫子か
り リベラルと 言えば悪口と 思い込む
る ルーピーと 馬鹿にするけど もっと馬鹿
れ レイシスト まともな右翼が かわいそう
ろ 露助には 文句言わない チキンども
わ 悪いのは 全部中韓と 人のせい

 文章考えただけで札を作るまでは面倒くさくなったので、誰か絵を書いてくれたら嬉しいです。

 そんなネトウヨをテーマにした「ツレがうよになりまして」 東京公演は大好評 感想→ http://togetter.com/li/605099

 2月14〜16日は札幌、2月28日〜3月4日は京都であります。北海道や関西でネトウヨを笑いたいみなさんはぜひ見に来てね。予約は
 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=39001


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.