ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2014/02/04(火) 原発推進ほめ殺し
外山恒一原発推進派ほめご・・大絶賛キャンペーンに参加してきました(ようは、批判だと公職選挙法違反だが、ほめるのは合法)

 街宣車にのって「こんな国、滅ぼしましょう原発で、私たちテロリストは攻撃目標である原発を推進する舛添さん、田母神さんを勝手に応援しております」とやってきました。私は夕方の落合〜中野駅前あたりを担当しました。学生とかフリーターとか、演劇人も参加していましたよ。終わってからの高円寺南口(毎日20時にいけば会えるよ)での飲み会には、右から左まで、私のような無努力社会を目指す若者もいた。ツレウヨの認知度も高く、観に来た人までいた。

 まじな話、3・11以降、原発に対して色んな表現があったが、間違いなくこれが一番面白いというのは、芸術家は悔しがらなければならない。アーティストがファシストの負けたのである。ぜひ芸術を学ぶために多くの東京の演劇人は志願すべきだ。誰でも乗せてくれる。

http://www.youtube.com/watch?v=jPiSBqhR_SQ

 ちなみにいえば、私は左派といいながら本当に原発賛成派なので、今回の参加はあくまで、本番にむけてのほめ殺しの練習をして来た。もうすぐ募集するよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.