ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2014/04/15(火) ネトウヨは思った以上にアホであった
朝日新聞に載ったので、またネトウヨに叩かれいる。特に面白いのはこの保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/37458111.html

 でも面白いのは私がネトウヨ嘲笑が好きだからであって、普通の人は見ても面白くないだろう。だって、書いてる事みんな一緒だもん。私は匿名で物を書くのがが性にあわんので、ネット掲示板には物を書かないが、自分が書くと想定して、意地でも前書いた人と同じ事が書きたくない、似たような意見でも前の意見より面白いこと書きたいと思うが、それがない。なんなんだろうか、単に感情を排泄してるだけだ。

 なにが情けないて、こんなに書き込みがあるのに、おそらく笑の内閣や高間響で検索したと思われるのが、「邦男さん推薦」であることを書いた人と、「上祐さんと付き合いがある事」を書いた2つしかないことだ。あとはすべて、朝日のあの記事しか読まずに感想を書いているのである。かりにも彼らが言う「反日野郎」を罵倒するのに、その記事だけで私のバックボーンを調べないとは、情熱が足りんのではないか

 おかしいのが、私の事を在日認定している奴がやまほどいるが、私が「両親とも日教組」であることは、母のブログではしょしゅう書いてるので(高間響や笑の内閣で検索すれば、母のブログはすぐ出てくる)、10分でも調べればすぐわかることである。

 「高間は在日である」は明らかに嘘であるが、「高間は両親とも日教組である」は明らかに事実である。私を反日と批判するなら、その2つはどちらも効力として同等であろう。しかし、私を「両親とも日教組だから反日なのだ」と悪口を書いた人間は一人もいない。めんどくさがりやすぎないか

 なにより、こいつらが面白いのは「そんなに毎日韓国、韓国、て言って本当は韓国のこと好きなんじゃないですか?」て台詞に、じゃあ「反原発派は、原発原発言って原発が好きってことになるのか?」と怒っているのである。

 あまりにアホすぎる。私は「コメディ」を書いてるんですよ。そんなに毎日韓国、韓国、て言って本当は韓国のこと好きなんじゃないですか?」という台詞は「お客さんを笑わせるために台詞」ですよ。なぜお客さんが笑うんですか?「ネトウヨがそんなに毎日韓国、韓国、て言って本当は韓国のこと好きなんじゃないですか?」 のは「お客さんの中で間違っていること」という認識があるからやないですか

 どうも、ネトウヨは私が差別をなくそう啓蒙のために芝居を書いてると思ってんじゃないのか。そんな立派なもんちゃうがな。笑わせるために書いてて、ネトウヨをテーマにしたのは手段やがな。笑いが取れるなら差別する側にも加担しますって(まあ、同じ誤解は同性愛ネタに対して「マイノリティの連帯を考えないなんて」とかクレームつけて来た人もそう思ってるだろうがね。だから、差別をなくすために芝居書いてんじゃなくて、笑わせるために書いてんだって。目的が違う)

 なにより、こいつら普段朝日新聞をまったく信用していないくせに、なぜこの「ひと」の記事だけは信じて、高間響はここに書いてある通りの人となりであると信じるのだろう。「右も左もなで切りにして」という文に「右しかしてねえじゃねえか」と書いてる奴もいたが、ちょっと検索すれば私が左翼批判してるツイートなんかすぐ出てくる。ツレウヨの作中でも左翼批判もしている。もちろん取材でも話してる。朝日の記事ではスペースの問題か記者の好みかでそれが書かれてないだけである。じゃあ、なんでそのゲラでOK出したかといえば、左翼批判部分が書いてないだけで嘘は書いてないし、朝日だからである。朝日の読者にはあの文面が受けて、今後集客が増えないかなと思ってるからである。あれが、産経の取材だったら、ツレウヨ作中の愛国心は大事ですよって言ってる部分を強調してもらうし、ツレウヨは恋愛ものなんだから「anan」だったらやっぱり恋愛きゅんきゅんな部分を強調してもらうに決まってる。

 作品を見もせずに批判するのは愚かと言ってだけど、それ以前の問題ですわ。検索すらしないんだから。私をへこませる悪口なんて、ちょっと検索すれば書けるはずである。でもへこむのは嫌だから今まで通り、反射的にしょうもない悪口だけ書いてもらいたいものだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.